- ホワイトパネルに真赤な指針のコントラストが新鮮な、大径スピード&タコメーター
- 大容量16Lのグラマラスなフォルムのフューエルタンク
- モノバックボーンフレームのメリットを最大限に活かし、太腿が当たる部分をスリムにシェイプしたシート&サイドカバー。停車時にスッと脚が地面にのばせる、良好な足着き性を実現
- シート下には3.1Lのユーティリティボックスに加え、オプションのUロックを固定できるマウントを装備
- シート背面に収納式の荷掛けフックを装備
- タンデムライダーのためにアルミ製リアグラブバーを装備
- ワイドタイヤの特性を活かしたセッティングのインナーチューブ径41mmフロントサスペンション
- 整流効果でハンドリングに重厚感を与えるフロントフェンダー
- フロントブレーキは大径フローティングディスクプレート&4ポットキャリパー採用で強力なストッピングパワーをスムーズに発揮
- 新形状のS字断面3本スポーク・アルミ製ワイドリムホイール(リム幅3.5インチ)
- クラスレスな迫力をもつ130/70ZR16ワイドラジアルタイヤ
- 長い排気管長と連結管、絞りの効いた集合部がトルクフルな体感を生み出す4into1エキゾーストパイプ
- 砂型キャスト風の仕上げを施した、ムーンストーンシルバーメタリックに輝くクランクケースカバー
- バフ仕上げによりDOHCらしさを際だたせたカムシャフトカバー
- センターフレームを左右から挟み込む、高剛性・別体構造のピボットブラケット
- バフ仕上げが美しいステンレス製カバー装着のアップサイレンサー
- クラスレスな迫力をもつ180/55ZR17ワイドラジアルタイヤ
- 新形状のS字断面3本スポーク・アルミ製ワイドリムホイール(リム幅5.5インチ)
- 剛性を高めリアタイヤのグリップ力をさらに引き出す、アルミ製押し出し加工の極太スイングアーム
- ヘッドパイプからスイングアームピボットまで太い一本の角パイプで結び、タイヤの設置感をライダーへダイレクトに伝達する、新発想モノバックボーンフレーム
|
|