FORESIGHT - 1997.06

FORESIGHT
FORESIGHT
 
車体装備


大容量フューエルタンク
 フューエルタンクは、250ccスクーターでクラス最大の12Lの大容量フューエルタンクをフロアステップ中央部に配置。
 これによって、給油の頻度を少なくするとともに、航続距離を大幅に延ばすことが可能となり、長距離のクルージング時においても安心感と余裕のある走行を実現しました。
 また、燃料給油口をフロアステップ中央に設置することで、乗車状態のままでスムーズな給油が可能となりました。
 さらに、フューエルタンク形状に合わせ新設計した高精度フューエルタンクユニットの採用によって、燃料残量に対してもより安心感がもてるものとしました。
フロントインナーボックス
フロントインナーボックス
 小物用ラゲッジスペースとして、ハンドル右下に高速チケット等を収納する際に便利な容量約1Lのボックス、ハンドル左下にはレインウエア等が収納可能な容量約1Lのキーロック付きボックスの2種類のラゲッジボックスを配置し、使い勝手の向上を図りました。

リアグリップ
リアグリップ
 リアグリップは、タンデム走行時に同乗者が楽に、かつしっかりとホールドできるような形状とするとともに、流麗なスタイリングにマッチした樹脂製グリップを左右に装備しました。

カラーリング
 カラーリングは、ムーンストーンシルバーメタリック、キャンディグローリーレッド、ピュアブラックの3色を設定し、高級感溢れるラインナップとしています。


← 前ページへ --- 目次へ --- 次のページへ →