CR 250R/125R/80R/80R2 - 2000.06

CRファクトブックのトップへ
CRファクトブックロゴ
 

サスペンション(1)


CR250R
 インナーチューブ径47mm、低フリクション型の気液分離カートリッジダンパー(フォークオイルとエアが完全分離)を備えるフロントフォークは、フリクションを低減するとともに、オイルシール、ダストシールの変更により初期作動のスムーズ化を実現しました。また、スプリングのバネレートと、ダンパーの減衰力特性の変更により、車体安定性、走破性を向上しています。さらにフロントフォークは全長を7mm延長し、20インチホイール(オプション)にも対応しました。

 

サスペンション
●フォーク全長を7mm延長し、20インチホイール
(オプション)にも対応
フロントクッション減衰力特性比較

 

 リアクッションは、フロントサスペンションに合わせ、メインスプリングのバネレートの変更、メインピストンの形状変更、減衰力特性変更により、高い車体安定性、走破性を実現しています。

 

メインスプリング
リアクッション減衰力特性比較
リアサスペンション断面




前ページへ前ページへ前ページへ目次へ次のページへ次のページへ次のページへ