CR 250R/125R/80R/80R2 - 2000.06

CRファクトブックのトップへ
CRファクトブックロゴ
 

パワーユニット(2)


 キャブレターは、PWKタイプからTMXタイプに変更。リードバルブは、外側にカーブしていたストッパー形状をストレートタイプに替えることで、高速域での伸びのある走りを実現しました。

 

TMXタイプキャブレーター
●TMXタイプキャブレーター
リードバルブストッパー形状比較
 ●外側にカーブしていたストッパー形状をストレートタイプに変更

 

 また、クラッチダンパーゴムの硬度と形状を変更し、よりスムーズな走りを可能にしています。
 さらに、サイドカバーのスリット開口部の拡大、コネクティングチューブの容量アップ、シート下部に装備された整流板により、低・中速レスポンスとピーク時の伸びのある走りを実現しています。

 

出力特性比較




前ページへ前ページへ前ページへ目次へ次のページへ次のページへ次のページへ