CB400 SUPER FOUR - 1995.03

CB400 SUPER FOUR
CB400 SUPER FOUR
 
変更点
CB400 SUPER FOUR バージョンRの開発に併行して、ベースモデルのCB400 SUPER FOURも細部のリファインを施し、品質と価値観を高めて、また一歩「感動性能」を向上させました。


エンジンの外観は、CB400 SUPER FOUR バージョンRと同様に、存在感と美しさにさらに磨きをかけ、ミドルクラスのネイキッドロードスポーツの王者にふさわしいものとしています。
フロントサスペンションは、幅広い使い勝手に対応するためにダンピングフォースの見直しを行い、乗り心地と腰感のあるクッション性能を両立させました。
フロントブレーキのディスクプレートはCB400 SUPER FOUR バージョンRと同様に抜き穴数、パターンを変更(φ6.3mm×75穴→φ8.0mm×50穴)し、熱タフネスに優れた仕様としています。
シートは、CB400 SUPER FOUR バージョンR同様に、クッションの形状と材質を変更して居住性の向上を図りました。
カラーリングは、前モデルで好評のトランスパレントレッドに加え、タヒチアンブルーメタリック、ミュートブラックを追加しました。



← 前ページへ--- 目次へ--- 次のページへ →