New CB400 SUPER FOUR
- 1994.03
- ○自然体のライディングポジションを導くコンチネンタルタイプのバーハンドル。
- ○握り幅の調整ができるアジャスト機構付きブレーキレバー。
- ●ハンドルホルダー部を分割構造とし高質感あふれる表面処理を施したトップブリッジ。
- ○小物などを収納できる5.5L容量のシート下部ユーティリティボックス。
- ○力強さをイメージした容量18Lのフューエルタンク。
- ●使い勝手の良い左側リアグリップ部の独立タイプのヘルメットホルダー。
- ●クロームメッキ処理を施した高品位なメーターリング。
- ○タンデム走行も考慮した大型でフィット感に優れたダブルシート。
- ○躍動感を表現する跳ね上がり気味のリアカウル。
- ○2灯式のテールライト。
- ○安定した減衰力特性を発揮するガス封入式のリザーバータンク付倒立ダンパー。
- ●「太く澄んだ力強い直4サウンド」を奏でる第一連通パイプを大径化したテーパードマフラー。
- ○高い質感のステンレス製チェーンカバー。
- ○リア廻りの剛性を確保するアルミ製極太角断面のリアフォーク。
- ○コントローラブルで制動フィーリングに優れたφ240mmのリアディスクブレーキ。
- ●中央に燃料計を装備した新設計の3眼メーター。
- ○クロームメッキ仕上げのメーターハウジングを持つスピード&タコメーター。
- ○十分な光量を持つ60/55Wのハロゲンヘッドライト。
- ●前・後ウインカーランプ内にハザードランプを標準装備。
- ○フロントフェイスを引き締めるダブルホーン。
- ○位置依存機構とRTFV III機構を内蔵したφ41mmの大径インナーチューブ。
- ○動力性能にバランスさせた制動力をもつφ296mmのフローティングダブルディスク。
- ○スポーティな走りのイメージを醸し出す中空3本スポーク・アルミホイール。
- ●ラジエーターからの排風をコントロールするホットエアコントロール。
- ○しなやかさを追求したダブルクレードルフレーム。
- ●サチライトメッキ処理を施した立体エンブレム。
- ○駐車時やメンテナンス時に便利なセンタースタンド。
- ●ピストン頭部と燃焼室の形状を変更し、力強い出力特性を発揮する水冷・4サイクル・DOHC・直列4気筒エンジン。
- ○制動フィーリングに優れた2ポットピストンキャリパー。
○従来より装備
●新装備
|
|