(1)
|
ビッグボディサイズでも安心感を与え、足着き性を大幅に向上させた790mmのシート高 |
(2)
|
力強い面構成とシャープなエッジを組み合わせることによって、よりワイルドで、よりセクシーなイメージを強調した、大容量21Lのフューエルタンク |
(3)
|
常時表示の燃料残量表示、切り換え式の時計表示、水温表示、さらに水温警告、油温警告の各種機能を装備した液晶集中型ウォーニングディスプレイ |
(4)
|
より正確な回転数の認識とレスポンス性を向上させたリアルレスポンスタコメーター |
(5)
|
青色LEDと蛍光発光指針の組み合わせによって、視認性を向上させたコンビネーションメーター |
(6)
|
マルチリフレクターを採用し、被視認性を向上させたウインカー |
(7)
|
φ45mmのインナーパイプにカートリッジサスペンション(H.M.A.S.)を組み合わせて採用し、路面追従性と乗り心地性を高次元で両立させたフロントフォーク |
(8)
|
重厚かつ安定感のあるハンドリングを実現した3.5インチワイドホイールと130/70ZR17フロントタイヤ |
(9)
|
φ310mm大径ダブルフローティングディスクとホンダ市販車初の対向6ポットキャリパーを組み合わせた、リニアで安定感のあるフロントブレーキ |
(10)
|
太いトルクを実現し、クロムメッキ仕上げを施した高品位な外径42.7mmの極太エキゾーストパイプ |
(11)
|
最高出力100ps、最大トルク12.2kgmを発揮するクラス最大の水冷・4サイクル・直列4気筒・DOHC・1,284・エンジン |
(12)
|
リニアで安定感あるブレーキ特性を実現した、φ276mmの大径シングルディスクと下引きの2ポットキャリパー |
(13)
|
90mm×40mmの目の字断面角パイプを採用し、大幅な剛性アップを図ったスイングアーム |
(14)
|
安定性と旋回性能、コントロール性能を高次元で両立させた5.5インチワイドホイールと190/60ZR17リアタイヤ |
(15)
|
低回転域での太い低周波音と高回転域の吹け上がり感のあるサウンドを演出するφ130mm左右2本出しマフラー |
(16)
|
スムーズな乗り心地性と旋回性能、路面追従性を向上させたホンダ市販車初のダブルプロリンクサスペンション |
(17)
|
ツーリング時の使い勝手を考慮した荷掛けフック |
(18)
|
タンデム走行時に便利な樹脂製グラブバー |