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 |  | 高性能とオリジナリティの融合をめざしたスタイリング |   
 | 高速安定性を高める空力性能 |   | スタイリングの美しさを追求するとともに、風洞テストを繰り返し、より高いレベルでの機能とスタイリングの融合をねらいました。 また、ボディ形状の最適化や空力対応パーツの開発により、リアルオープンスポーツにふさわしい高速安定性を実現しました。
 
 ボディのディテール面では、ドアミラー形状、ハイマウントストップランプのダックテール形状、リアコンビランプのアウターレンズ形状などの最適化を行い、空力特性の向上をねらっています。
 
 ボディ下部では、フロントアンダースポイラー形状によるダイレクトな揚力低減と、床下の空気の流れを整えることでも揚力を低減させています。具体的には、フロントのアンダーカバーのフラット化、大型化したインナーフェンダー、前後の段差をなくす整流板などです。さらに、床下後端の形状を最適化することで、空力特性の改善を図っています。
 
 また、フロントラジエーター開口部形状も、吸入効果を考慮し最適化。空力性能の開発は、コンピュータシミュレーションをベースに、実車風洞や欧州のアウトバーンを中心としたテスト走行により、徹底的に熟成。優れた高速走行時の安定性を確保しています。
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