internavi FACT BOOK
internavi Premium Club 2002.8.29
これからのドライブに情報コンテンツの充実は欠かせないと考え、より楽しく役に立つ情報ネットワークを広げました。旬のドライブ情報や、ニュースをいち早く車内へ。ドライブの際に新鮮な話題を提供します。
ニュース 政治、経済、国際、社会、スポーツ、各ジャンルの最新ニュースなどを提供します。
お天気   お出かけ先のお天気や週間天気予報などをお知らせします。
今日のうらない   今日の運勢にワンポイントアドバイスを加えてお届けします。
ドライブ特集   季節や目的別に、ドライブの新しい楽しみ方を提案する特集ページ。
お勧めコース/お勧めスポット   いまお勧めのドライブコース、スポットを一覧表示。
Myコース/Myスポット   あなたのお気に入りのドライブコース、スポットをダウンロード可能。新たに見つけたスポットの追加登録も、その場で行なえます。
ドライブヘルプ   最寄りのディーラー検索やロードサービスなどの登録ができ、緊急時には速やかに電話連絡ができます。

※コンテンツは予告なく変更される場合があります。



インターナビ・メール
現在走っている場所を、家族や友人の携帯電話、パソコンへメール送信することができ、待ち合わせなどに便利です。

壁紙配信
パーソナル・ホームページに提供される画像や、自分のお気に入りの画像ファイルをメールに添付してカーナビへ送信。
カーナビ画面の壁紙にすることができます。


運転中も安全に情報の発信・受信ができるよう、音声操作を採り入れています。エリアや施設の呼び出し、目的地設定などのナビゲーション機能はもちろん、カーナビ向け情報コンテンツのなかでも、ニュースや目的地の天気予報、お客様があらかじめ登録したお気に入りコンテンツ(Myメニュー)について、音声操作を可能にしました。走行中でも情報を聞きとりやすくするため音質にもこだわり、ひときわクリアな音声での読み上げを実現しています。また、位置情報や電話番号の含まれた情報を受信した場合には、目的地に設定したり、ハンズフリーで通話することもできます。



前ページ前ページ前ページ目次次ページ次ページ次ページ