Avancier - 1999.09

AVANCIER
avancier
Background


新しい大人のスタイルを求める
ユーザーが増えています。


新しいカタチの上級車


日本の乗用車市場は、かつての箱型セダンから、RV市場を中心とした世界へと、大きく変化してきました。
そしていままた、社会構造の劇的な変化とともに、人びとは再び新しい流れを求めはじめています。
すなわち、既存のカタチに飽きたらず、次に乗るべきクルマをなかなか見出せない、ゆたかな大人たちの存在がここに見られるのです。ホンダは、こうした人びとに向け、単に求められる性能や機能を足し算的に加えていくのではなく、いわば彼らの心の領域にまで届く、独自のクルマづくりをめざしました。





← 前のページへ--- 目次へ--- 次のページへ →