一歩進んだドライバーズカーの実現のために、全タイプに振動入力を低減しながら操縦安定性と乗り心地をさらに高次元でバランスさせる新レイアウト・エンジンマウンティングシステムや、発泡タイプの軽量高性能制振材のアンダー・フロア面への採用。遮音材・吸音材・制振材の適材適所への採用による、大幅な重量アップを伴わない高い静粛性の確保など、徹底した騒音・振動対策による快適な乗り心地の確保をめざしました。
また、ファジー理論の応用によって、なめらかなATシフト制御を実現したPROSMATEC機構(Type F)を採用。一層精度の高い自車位置表示を可能にしたGPS付きホンダ・ナビゲーション・システム、オーディオにこだわりを持つ方々にも深い満足をいただけるピュア・サウンド・システム、キーレスエントリーやトランクキーレスオープナーなどの快適装備なども用意しています。
さらに、フロント・グリルやリア・エンブレム、メーターパネルなど随所にデザイン変更を施すなど、ドライバーズカーにふさわしい高質な仕上げとしました。 |