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| 主要諸元 |
| タイプ |
タイプβ |
タイプα |
| 車名・型式 |
ホンダ・E-KA7 |
| トランスミッション |
7ポジション4速電子制御オートマチック |
寸 法 ・ 重 量 |
全長(m) |
4.940 |
| 全幅(m) |
1.810 |
| 全高(m) |
1.405 |
| ホイールベース(m) |
2.910 |
| トレッド(m) |
前 |
1.550 |
| 後 |
1.540 |
| 最低地上高(m) |
0.155 |
| 車両重量(kg) |
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1,560 |
1,590 |
| デュアル・エアコン装着車 |
— |
1,600 |
| サンルーフ装着車 |
1,580 |
1,610 |
| ホンダ・ナビゲーションシステム装着車 |
— |
1,610 |
| デュアル・エアコン、サンルーフ同時装着車 |
— |
1,620 |
| デュアル・エアコン、ホンダ・ナビゲーションシステム同時装着車 |
— |
1,620 |
| デュアル・エアコン、サンルーフ、ホンダ・ナビゲーションシステム同時装着車 |
— |
1,640 |
| 乗車定員(名) |
5 |
| 客室内寸法(m) |
長さ |
1.945 |
1.920 |
| 幅 |
1.475 |
| 高さ |
1.130(サンルーフ装着車1.080) |
エ ン ジ ン |
エンジン型式 |
C32A |
| エンジン種類 |
水冷V型6気筒縦置(無鉛プレミアムガソリン使用) |
| 燃焼室形式 |
ペントルーフ形 |
| 弁機構 |
SOHCベルト駆動 吸気2 排気2 |
| 総排気量(cm3) |
3,206 |
| 内径×行程(mm) |
90.0×84.0 |
| 圧縮比 |
10.0 |
| 燃料供給装置形式 |
電子燃料噴射式(ホンダPGM-FI) |
| 燃料ポンプ形式 |
電動式 |
| 燃料タンク容量(L) |
68 |
| 潤滑油容量(L) |
5.0 |
| 潤滑方式 |
圧送式 |
| 点火装置形式 |
フル・トランジスタ式バッテリ点火 |
性 能 |
最高出力(PS/rpm)ネット値* |
215/5,500 |
| 最大トルク(kgm/rpm)ネット値 |
30.5/4,500 |
| 燃料消費率(km/L) |
10モード走行(運輸省審査値) |
7.6 |
| 60km/h定地走行(運輸省届出値) |
15.4 |
| 最小回転半径(m) |
5.3 |
| 制動停止距離(m)初速50km/h時 |
14.5 |
動 力 伝 達 ・ 走 行 装 置 |
クラッチ形式 |
3要素1段2相形(ロックアップクラッチ付) |
| 変速機形式 |
常時噛合式 |
| 変速機操作方式 |
フロア・チェンジ式 |
| 変速比 |
1速 |
2.476 |
| 2速 |
1.451 |
| 3速 |
0.973 |
| 4速 |
0.630 |
| 後退 |
1.809 |
| 減速比 |
第1次 |
1.394 |
| 第2次 |
3.133 |
| カジ取り装置形式 |
ラック・ピニオン式(パワーステアリング仕様) |
| タイヤ(前/後) |
205/65R15 93H |
主ブレーキの 種類・形式 |
制動倍力装置 |
真空倍力式 |
| 前/後 |
前:油圧式ベンチレーテッドディスク 後:油圧式ディスク(ドラム式駐車ブレーキ内蔵) |
| 作動系統及び制動車輪 |
2系統式 前右1輪-後左1輪 前左1輪-後右1輪 |
| 制動力制御装置形式 |
プロポーショニング装置(スキッドコントロール装置付) |
| 懸架方式(独立懸架) |
ダブルウイッシュボーン式(前/後) |
| スタビライザー形式 |
トーション・バー式(前/後) |
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| * |
エンジン出力表示には、ネット値とグロス値があります。「グロス」はエンジン単体で測定したものであり、「ネット」とはエンジンを車両に搭載した状態とほぼ同条件で測定したものです。同じエンジンで測定した場合、「ネット」は「グロス」よりも約15%程度低い値(自工会調べ)となっています。 |
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燃料消費率は、定められた試験条件のもとでの値です。実際の走行時には、この条件(気象、道路、車両、運転、整備などの状況)が異なってきますので、それに応じて燃料消費率が異なります。 |
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道路運送車両法による型式指定申請書数値 ■製造事業者/本田技研工業株式会社 |
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Hマークのホンダエンブレムは、つねに先進のクォリティ・カーをおとどけする、世界のホンダのアイデンティティです。 |
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