技術の成熟がクルマの進歩を可能にします。 すべてのハードウェアは洗練をめざしました。 |
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「レジェンド」を開発するにあたって、
ホンダは、これまでの乗用車づくりのなかで自らが培ってきた
信頼に裏付けられたテクノロジーを、
さらに深化・熟成。この一台に込めました。
FF方式を基本に、すべてのメカニズム、ハードウエアはそのポテンシャルを
いま望みうる限りのレベルにまで高められました。
そのひとつひとつが、高度な次元で絶妙に融合され、
クルマとしての性能の違いを明快に語りかけてきます。
それは同時に、高級車の新しい方向を示すものでもあるのです。
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ENGINE |
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2.5L V型6気筒《1カム・4バルブ》+PGM-FI(Xi) |
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2.0L V型6気筒《1カム・4バルブ》+PGM-FI(Zi、Gi) |
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PGM(電子制御)ロックアップ機構付
ホンダマチック4速フルオート(オーバードライブレシオ) |
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SUSPENSION |
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新世代ダブルウイッシュボーン・フロントサスペンション |
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RF(リデュースト・フリクション)ストラット・リアサスペンション |
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CHASSIS |
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4輪ディスクブレーキ |
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フロント・ベンチレーテッドディスクブレーキ |
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4輪アンチロックブレーキ=4wA.L.B.(装着車を設定) |
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複合エンジンマウント |
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AERODYNAMICS |
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フラッシュサーフェス・ボディ |
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ブリスターフェンダー |
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ライズアップ・フルコンシールド・ワイパー(間欠付) |
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フラッシュサーフェス(段差3mm)ウインドウ |
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三次曲面サイドウインドウ |
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EXTERIOR & BODY |
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異形4灯ハロゲンヘッドライト |
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スカート一体成型エアロバンパー |
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電動リモコン・ドアミラー |
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チルト機構付電動スモークドガラス・サンルーフ(装着車を設定) |
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4層塗装・4層焼き付け(4コート・4ペーク) |
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高剛性モノコックボディ |
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INTERIOR |
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100%ウール生地フロントシート(Xi) |
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アームレスト付大型コンソール |
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車速連動オートドアロック |
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フルオート・エアコンディショナー(Gi、Xi) |
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AM/FMチューナー+カセットデッキ(4アンプ)+4スピーカー |
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ダイバーシティ方式FM受信システム(Gi、Xi) |
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革巻ステアリング(Xi) |
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チルト機構付車速応動型パワーステアリング |
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3重・4重ドアシール |
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パワーリクライニング/パワースライド・ドライバーズシート(Xi) |
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キーレスエントリー(Gi、Xi) |
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