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■SPECIFICATIONS 主要諸元 |
タイプ |
20G |
25W |
25S |
25X |
25XS |
車名・型式 |
ホンダ・E-CC3 |
ホンダ・E-CC2 |
トランスミッション |
7ポジション電子制御4速オートマチック |
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5速マニュアル |
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● |
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寸 法 ・ 重 量
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全長(m) |
4.830 |
全幅(m) |
1.775 |
全高(m) |
1.375 |
ホイールベース(m) |
2.805 |
トレッド(m) |
前 |
1.520 |
後 |
1.510 |
最低地上高(m) |
0.160 |
車両重量(kg) |
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1,370 |
1,340 |
1,390 |
1,380 |
— |
— |
サンルーフ装着車 |
— |
— |
1,410 |
1,400 |
— |
— |
TCS+ABS装着車 |
— |
— |
— |
1,400 |
1,400 |
— |
サンルーフ+TCS+ABS装着車 |
— |
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1,420 |
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運転席用SRS装着車 |
— |
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1,390 |
1,380 |
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運転席用&助手席用SRS装着車 |
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1,410 |
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— |
運転席用SRS+TCS+ABS装着車 |
1,390 |
1,360 |
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— |
運転席用&助手席用SRS+TCS+ABS装着車 |
— |
— |
1,420 |
1,410 |
1,410 |
— |
運転席用&助手席用SRS+サンルーフ+TCS+ABS装着車 |
— |
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— |
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— |
1,440 |
乗車定員(名) |
5 |
客室内寸法(m) |
長さ |
1.890 |
幅 |
1.385 |
高さ |
1.090 |
1.090(サンルーフ装着車1.050) |
1.050 |
エ ン ジ ン
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エンジン型式 |
G20A |
G25A |
エンジン種類・シリンダ数及び配置 |
水冷直列5気筒縦置(無鉛レギュラーガソリン使用) |
水冷直列5気筒縦置(無鉛プレミアムガソリン使用) |
弁機構 |
SOHC ベルト駆動 吸気2 排気2 |
SOHC ベルト駆動 吸気2 排気2 |
総排気量(cm3) |
1,996 |
2,451 |
内径×行程(mm) |
82.0×75.6 |
85.0×86.4 |
圧縮比 |
9.7 |
10.0 |
燃料供給装置形式 |
電子制御燃料噴射式(ホンダPGM-FI) |
電子制御燃料噴射式(ホンダPGM-FI) |
燃料タンク容量(L) |
65 |
65 |
性 能
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最高出力(PS/rpm)* |
165/6,700 |
190/6,500 |
最大トルク(kgm/rpm)* |
19.0/4,000 |
24.2/3,800 |
燃料消費率(km/L) |
10・15モード走行(運輸省審査値) |
10.6 |
11.4 |
10.2 |
10モード走行(運輸省審査値) |
— |
— |
— |
60km/h定地走行(運輸省届出値) |
16.4 |
17.1 |
17.3 |
最小回転半径(m) |
5.5 |
5.5 |
5.5 |
動 力 伝 達 装 置 ・ 走 行 装 置
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クラッチ形式 |
3要素1段2相形(ロックアップクラッチ付) |
乾式単板ダイヤフラム |
3要素1段2相形(ロックアップクラッチ付) |
変速比 |
1速 |
2.647 |
3.266 |
2.647 |
2速 |
1.535 |
1.840 |
1.535 |
3速 |
1.051 |
1.300 |
0.975 |
4速 |
0.723 |
0.972 |
0.653 |
5速 |
— |
0.775 |
— |
後退 |
1.904 |
3.076 |
1.904 |
減速比 |
第1次 |
1.621 |
1.625 |
1.621 |
第2次 |
2.764 |
2.764 |
2.764 |
ステアリング形式 |
ラック・ピニオン式(パワーステアリング仕様) |
ラック・ピニオン式(パワーステアリング仕様) |
タイヤ(前/後) |
195/60R15 88H |
205/60R15 91H |
主ブレーキ種類・形式 |
前 |
油圧式ベンチレーテッドディスク |
油圧式ベンチレーテッドディスク |
後 |
油圧式ディスク |
油圧式ディスク |
サスペンション方式 |
ダブルウイッシュボーン式(前/後) |
ダブルウイッシュボーン式(前/後) |
スタビライザー形式 |
トーション・バー式(前/後) |
トーション・バー式(前/後) |
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*は、ネット値です。「ネット」とはエンジンを車両に搭載した状態とほぼ同条件で測定したものです。同じエンジンで測定した場合「ネット」は、「グロス」よりも約15%程度低い値(自工会調べ)となっています。●モード走行時における燃料消費率の表示は、順次「10モード」から「10・15モード」に切り替わります。「10・15モード」は都市内高速走行等が加味されているため、同じ車両で測定した場合「10モード」より平均的には小型・普通乗用車で約10%程度高い値(自工会調べ)となります。■燃料消費率は定められた試験条件のもとでの値です。実際の走行時には、この条件(気象、道路、車両、運転、整備などの状況)が異なってきますので、それに応じて燃料消費率が異なります。■道路運送車両法による型式指定申請書数値■製造事業者:本田技研工業株式会社
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