安定したコーナリングと
高品位な乗り心地
フロントにマクファーソンストラット、リアに5リンク式。それぞれのサスペンション剛性を上げるために、フロントにはストレートビーム、
リアにはパイプパナールロッドを採用し、またボディへのサスペンション取りつけ点の剛性もアップすることで、リニアなハンドリングを実現しました。
加えてフロントにはフラットで快適な乗り心地を生むために、マクファーソンストラットをオフセットスプリングにし、リアサスペンションのリンク両端には
ブッシュを採用。また4WDではド・ディオンタイプとして、バネ下重量を軽減し乗り心地の向上をはかりました。 |
 |
大径タイヤ 195/70R15 92S
/高いグリップ性能を確保し、キビキビとしたハンドリングを実現。
3本スポーク・スポーツステアリング
/クイックでスポーティなハンドリングを実現。 |