EQUIPMENT/SPECIFICATIONS |
主要諸元 ●バラード |
車名・型式 |
ホンダ E-AJ |
ホンダ E-AK |
タイプ |
CR-U |
CR-B |
CR-L |
CR-M |
CR-Mエクストラ |
CR-I |
トランス ミッション |
4速マニュアル |
● |
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● |
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5速マニュアル |
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● |
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● |
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● |
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● |
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ロックアップ機構付ホンダマチック (オーバードライブレシオ) |
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● |
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● |
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● |
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● |
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● |
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ロックアップ機構付ホンダマチック 3速フルオート(") |
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● |
寸法・重量 |
全長(m) |
4.160 |
全幅(m) |
1.625 |
1.630 |
全高(m) |
1.385 |
ホイールベース(m) |
2.450 |
トレッド(m) |
前 |
1.400 |
後 |
1.415 |
最低地上高(m) |
0.160 |
車両重量(kg) |
790 |
800 |
795 |
805 |
810 |
820 |
810 |
820 |
820 |
830 |
840
〈850〉 |
850
〈860〉 |
乗車定員(名) |
5 |
客室内寸法(m) |
長さ |
1.805 |
幅 |
1.390 |
1.385 |
高さ |
1.145 |
エンジン |
エンジン型式 |
EV |
EW |
エンジン種類・シリンダー数 |
CVCC水冷直列4気筒横置OHC(無鉛ガソリン使用) |
燃焼室形式 |
副燃焼室付ルーフ型 |
弁機構 |
1頭上カム軸4バルブベルト駆動 |
総排気量(cm3) |
1,342 |
1,488 |
内径×行程(mm) |
74.0×78.0 |
74.0×86.5 |
圧縮比 |
10.0 |
9.2 |
8.7 |
燃料供給装置形式 |
キャブレター式 |
電子制御燃料噴射式 (ホンダPGM-FI) |
燃料ポンプ形式 |
ダイヤフラム式 |
電動式 |
燃料タンク容量(L) |
46 |
潤滑油容量(L) |
4 |
潤滑方式 |
圧送式 |
点火装置形式 |
ポイントレス・トランジスタ式 |
性能 |
最高出力(PS/rpm) |
80/6,000 |
90/6,000 |
100/5,800 |
最大トルク(kg-m/rpm) |
11.3/3,500 |
12.8/3,500 |
13.2/4,000 |
登坂能力(tanθ) |
0.44 |
0.41 |
0.44 |
0.41 |
0.44 |
0.41 |
0.45 |
0.43 |
0.45 |
0.43 |
0.46 |
0.61 |
燃料消費率(km/L) |
10モード (運輸省審査値) |
18.0 |
13.6 |
18.0 |
13.6 |
17.4 |
13.6 |
18.0 |
13.0 |
17.0 |
12.0 |
14.0 |
11.4 |
60km/h時 (運輸省届出値) |
26.5 |
24.5 |
26.5 |
24.5 |
26.5 |
24.0 |
28.5 |
24.0 |
27.5 |
23.0 |
24.0 |
20.0 |
最小回転半径(m) |
4.6(車体5.0) |
制動停止距離 (m・初速50km/h時) |
14.0 |
動力伝達装置 |
クラッチ形式 |
マニュアル車:乾式単板ダイヤフラム、ホンダマチック車/ホンダマチック3速フルオート車 :トルクコンバータ3要素1段2相形 |
変速機形式 |
常時噛合式 |
変速機操作方式 |
フロアチェンジ式 |
変速比 |
1速 |
3.272 |
1.782 |
3.272 |
1.782 |
3.272 |
1.782 |
3.272 |
1.782 |
3.272 |
1.782 |
2.916 |
2.380 |
2速 |
1.666 |
1.206 |
1.666 |
1.206 |
1.666 |
1.206 |
1.666 |
1.133 |
1.666 |
1.133 |
1.764 |
1.500 |
3速 |
1.041 |
0.828 |
1.041 |
0.828 |
1.041 |
0.828 |
1.041 |
0.777 |
1.041 |
0.777 |
1.181 |
0.911 |
4速 |
0.777 |
|
0.777 |
|
0.777 |
|
0.777 |
|
0.777 |
|
0.846 |
|
5速 |
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|
|
0.655 |
|
0.655 |
|
0.655 |
|
0.714 |
|
後退 |
2.916 |
1.954 |
2.916 |
1.954 |
2.916 |
1.954 |
2.916 |
1.954 |
2.916 |
1.954 |
2.916 |
1.954 |
減速比 |
4.066 |
3.588 |
4.066 |
3.588 |
4.066 |
3.588 |
3.722 |
3.588 |
3.722 |
3.588 |
4.428 |
3.875 |
カジ取り形式 |
ラック&ピニオン式 |
ラック&ピニオン式 (パワー仕様) |
ラック&ピニオン式 |
ラック&ピニオン式 (パワー仕様) |
ラック&ピニオン式 |
タイヤ(前/後) |
6.15-13-4PR |
155SR13 |
165/70SR13 |
175/70SR13 |
主ブレーキの 種類・形式 |
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油圧真空倍力装置付 |
前 |
ディスク |
ベンチレーテッド ・ディスク |
後 |
リーディングトレーリング(デュアルPCV、ライニングオートアジャスト機構付) |
作動系統及び制動車輪 |
2系統/前右1輪-後左1輪、前左1輪-後右1輪 |
制動力制御装置形式 |
フロホーショニング装置 |
懸架方式 |
前/トーションバーストラット式 後/車軸式 |
スタビライザー形式 |
トーションバー式(前) |
トーションバー式(前・後) |
■〈 〉内はサンルーフ装着時の数値。
■道路運送車両法による新型車届出書数値。
■燃料消費率は定められた試験条件のもとでの数値です。実際の走行時には、この条件(気象、道路、車両、運転、整備などの状況)が異なってきますので、それに応じて燃料消費率が異なります。
■製造事業者:本田技研工業株式会社
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