ボディ&
エクステリア
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軽量で剛性の高いホンダ独自のモノコックボディ |
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低重心、一段とワイドになった台形デザイン |
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空力特性にすぐれたボディ形状
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アックスカットノーズ |
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ホップアップルーフ |
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エアダムスカート |
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広い視界を確保したボディ |
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全車種にフルハッチバック装備 |
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コーナーラバー付き大型カラードバンパー |
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インテリア
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居住空間
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国際サイズの広い室内 |
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広い前席を確保したインストルメントパネル |
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フルトリムの内装 |
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カラーコーディネイトの室内 |
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高水準のシート |
装備
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機能重視のインストルメントパネル |
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エアコンをビルトインできるベンチレーションシステム |
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集中ターゲットメーター |
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ホンダ独自のロータリーチャンネル式ラジオ |
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三段階に変化するバリアブルリアシート |
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テールゲートオープナー、ビルトインリアウォッシャーバッグ等をはじめ、数々の親切設計と装備 |
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すぐれた経済性
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燃料経済性、動力性能の高い新CVCC EM型1500エンジン10モード審査値・18km/L、定地走行60km/h・28km/L1500SE |
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トータル経済性にすぐれたCVCC EJ型1300エンジン |
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燃費性能に寄与する空力特性のボディ形状 |
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オイル交換時期延長や部品のロングライフ化など低維持費化 |
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カチオン電着塗装などによる防錆対策 |
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運転性能
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ホンダ伝統のFF方式 |
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スポーティなサスペンション |
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世界初のホンダ式ストラット方式リアサスペンション |
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ワイドトレッドとストラット方式4輪独立懸架 |
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静粛性
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振動・騒音をおさえたボディ形状 |
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風切り音の軽減を図ったボディ設計 |
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ロードノイズの軽減を図った新サスペンション |
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室内こもり音を解消する球面フロア |
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透過音を減少する前後1体フロアカーペット |
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安全性
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全車種に前輪ディスクブレーキを装備 |
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新設計ブレーキサーボ |
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X型2系統ブレーキシステム |
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新構造衝撃吸収ボディ |
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大型リアコンビネーションライト |
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チャイルドプルーフ付リアドアー |
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