長さ m |
3.405 |
※3.545 |
幅 m |
1.505 |
高さ m |
1.325 |
軸距 m |
2.200 |
輪距 |
前輪 |
1.300 |
後輪 |
1.280 |
最低地上高 m |
0.175 |
室内の内側寸法 m |
長さ |
1.700 |
幅 |
1.270 |
高さ |
1.115 |
車両重量 kg |
|
2ドア |
STD |
DX |
HiDX |
GL |
前輪 |
375 |
385 |
390 |
395 |
後輪 |
225 |
230 |
235 |
245 |
計 |
600 |
615 |
625 |
640 |
|
3ドア |
─ |
DX |
HiDX |
GL |
前輪 |
─ |
390 |
395 |
400 |
後輪 |
─ |
235 |
240 |
250 |
計 |
─ |
625 |
635 |
650 |
乗車定員 人 |
5 |
最大安定傾斜角度 |
左 |
50 |
右 |
50 |
総排気量 L |
1.169 |
最高出力 |
PS/rpm |
60/5500 |
※69/5500 |
最大トルク |
kgm/rpm |
9.5/3000(JIS) |
※10.2/4000(JIS) |
燃料消費率 |
km/L |
22(60km/h) |
制動停止距離 m(初速km/h) |
13.5(50) |
登坂能力 tanθ |
0.46 |
最小回転半径 m |
4.7 |
シリンダー数及び配置 |
直4 横置 |
弁機構 |
1頭上カム軸、ベルト駆動 |
内径×行程 mm |
70.0×76.0 |
圧縮比 |
8.1 |
※8.6 |
圧縮圧力 kg/cm2/rpm |
12.0/400 |
弁
開
閉
時
期 |
吸気 |
開き |
10(ATDC) |
閉じ |
20(ABDC) |
※30(ABDC) |
排気 |
開き |
30(BBDC) |
※40(BBDC) |
閉じ |
10(BTDC) |
弁すきま mm |
吸気 |
0.12(冷間) |
排気 |
0.12(冷間) |
無負荷回転速度 rpm |
750 |
潤滑方式 |
圧送式 |
潤滑油容量 L |
3 |
冷却方式 |
水冷電動式 |
冷却水容量 L |
4 |
燃料タンク容量 L |
38 |
点火時期 |
5°BTDC/750rpm |
点火早め装置の性能 |
遠心式 |
0°/575rpm・14.5°/2000rpm |
真空式 |
0°/120mmHg・12°/275mmHg |
点火プラグ |
型式 |
BP-6ES,W-20EP BP-5ES,W-16EP |
点火すきま mm |
0.7〜0.8 |
蓄電池 |
型式 |
NS40 |
容量 Ah |
32 |
充電発電器 |
型式 |
交流式 |
出力 V-A |
12-35 |
始動電動機 |
型式 |
電磁シフト式 |
出力 V-KW |
12-0.7 |
機関から変速機までの減速比 |
1.000 |
クラッチ形式 |
乾式単板、ダイヤフラム |
変速機形式 |
常時噛合式 |
変速比 |
一速 |
3.000(シンクロ) |
二速 |
1.789(シンクロ) |
三速 |
1.182(シンクロ) |
四速 |
0.846(シンクロ) |
後退 |
2.916 |
減速機の減速比 |
4.933 |
前車軸 |
懸架方式 |
ストラット式 |
トーイン mm |
1(アウト) |
前車軸 |
キャンバ |
30′ |
キャスタ |
1°45′ |
キングピン |
8°55′ |
トレール mm |
20 |
後車軸 |
懸架方式 |
ストラット式 |
トーイン mm |
0 |
キャンバ |
30′ |
タ
イ
ヤ |
寸法 |
前輪 |
6.00-12-4PR
※6.00S12-4PR |
後輪 |
6.00-12-4PR
※6.00S12-4PR |
空気圧 kg/cm2 |
前輪 |
1.5 |
後輪 |
1.5 |
ハンドル最大回転数 |
3.1 |
かじ取り角度 |
内側 |
36° |
外側 |
30° |
主ブレーキ形式 |
油圧 前2リーディング、後リーディングトレーリング |
※油圧 前ディスク、後リーディングトレーリング |
駐車ブレーキ形式 |
機械式後車輪制動形 |
前照燈 |
50/40W |
尾燈 |
8W |
制動燈 |
23W |
方向指示器 |
前後面23W側面6W |
後退燈 |
23W |
※20W |
|
|