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シティ |
シティ プロ |
| タイプ |
E |
E1 |
R |
TURBO |
T |
F |
| 車名・型式 |
ホンダ・E-AA |
ホンダ・L-VF |
ト ラ ン ス ミ ッ シ ョ ン |
4速マニュアル |
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● |
● |
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| 5速マニュアル |
● |
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● |
● |
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● |
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| OD付ホンダマチック |
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● |
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● |
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● |
寸 法 ・ 重 量 |
全長(m) |
3.380 |
3.380 |
| 全幅(m) |
1.570 |
1.570 |
| 全高(m) |
1.470 |
1.460 |
1.470 |
| ホイールベース(m) |
2.220 |
2.220 |
| トレッド(m) |
前/後 |
1.370/1.370 |
1.370/1.370 |
| 最低地上高(m) |
0.160 |
0.145 |
0.160 |
| 車両重量(kg)〔 〕内サンルーフ仕様車 |
655 |
670 |
655 |
665〔675〕 |
675〔685〕 |
690〔700〕 |
635 |
650 |
660 |
| 乗車定員(名)〔 〕内最大積載量(kg) |
5 |
2〔300〕 |
2〔300〕 |
5〔0〕 |
| 室内寸法(m)〔荷室寸法〕 |
長さ |
1.625 |
1.615 |
〔0.955〕 |
〔0.970〕 |
| 幅 |
1.320 |
1.310 |
〔1.270〕 |
| 高さ |
1.175 |
〔0.960〕 |
エ ン ジ ン |
エンジン型式 |
ER |
ER |
| エンジンタイプ |
CVCC水冷直列4気筒横置OHC(無鉛ガソリン使用) |
CVCC水冷直列4気筒横置OHC(無鉛ガソリン使用) |
| 燃焼室形式 |
副燃焼室付ウェッジ形 |
副燃焼室付ウェッジ形 |
| 弁機構 |
1頭上カム軸3バルブベルト駆動 |
1頭上カム軸3バルブベルト駆動 |
| 総排気量(cm3) |
1,231 |
1,231 |
| 内径×行程(mm) |
66.0×90.0 |
66.0×90.0 |
| 圧縮比 |
10.0 |
7.5 |
9.0 |
| 燃料供給装置形式 |
キャブレター式 |
電子制御燃料噴射式(ホンダPGM-FI) |
キャブレター式 |
| 燃料タンク容量(L) |
41 |
41 |
| 潤滑方式 |
圧送式 |
圧送式 |
| 潤滑油容量(L) |
4 |
4 |
| 点火方式 |
ポイントレス・トランジスタ式 |
ポイント・バッテリー式 |
性 能 |
最高出力(PS/rpm) |
63/5,000 |
67/5,500 |
63/5,000 |
100/5,500 |
61/5,000 |
| 最大トルク(kg-m/rpm) |
10.0/3,000 |
10.0/3,500 |
10.0/3,000 |
15.0/3,000 |
9.8/3,000 |
| 登坂能力(tanθ) |
0.41 |
0.46 |
0.45 |
0.47 |
0.46 |
0.58 |
0.37 |
0.39 |
| 燃費(km/L) |
10モード燃料消費率(運輸省審査値) |
20.0 |
15.0 |
21.0 |
18.0 |
14.0 |
18.6 |
— |
— |
| 60km/h時燃料消費率(運輸省届出値) |
29.0 |
25.0 |
33.0 |
26.5 |
23.0 |
27.0 |
25.0 |
21.0 |
| 最小回転半径(m) |
4.5(車体4.9) |
4.5(車体4.9) |
| 制御停止距離(m)初速50km/h時 |
14.0 |
14.5 |
動 力 伝 達 装 置 |
クラッチ形式 |
〔マニュアル〕乾式単板ダイヤフラム〔ホンダマチック〕トルクコンバータ3要素1段2相形 |
〔マニュアル〕乾式単板ダイヤフラム〔ホンダマチック〕トルクコンバータ3要素1段2相形 |
| 変速機操作方式 |
フロアチェンジ式 |
フロアチェンジ式 |
| 変速比 |
1速 |
1.954 |
| [L]2.047 |
|
| [☆]1.285 |
|
| [OD]0.911 |
|
3.272 |
2.916 |
| [L]2.047 |
|
| [☆]1.370 |
|
| [OD]0.969 |
|
2.916 |
3.181 |
| [L]2.047 |
|
| [☆]1.285 |
|
| [OD]0.911 |
|
| 2速 |
1.764 |
1.666 |
1.764 |
1.764 |
1.823 |
| 3速 |
1.181 |
1.041 |
1.181 |
1.181 |
1.181 |
| 4速 |
0.846 |
0.777 |
0.846 |
0.846 |
0.846 |
| 5速 |
0.714 |
0.655 |
0.714 |
0.655 |
— |
| 後退 |
2.916 |
1.954 |
2.916 |
2.916 |
1.954 |
2.916 |
2.916 |
1.954 |
| 減速比 |
3.875 |
3.105 |
3.722 |
4.428 |
3.105 |
4.066 |
3.875 |
3.105 |
そ の 他 |
カジ取り形式 |
ラック&ピニオン式 |
ラック&ピニオン式 |
| タイヤ |
145 SR 12 |
165/70 SR 12 |
165/70 HR 12 |
145 R 12-6PR LT |
| 主ブレーキの機能・形式 |
前 |
油圧真空倍力装置付ディスク |
油圧真空倍力装置付ベンチレーテッドディスク |
油圧ディスク |
| 後 |
油圧真空倍力装置付リーディングトレーリング(PCV付) |
油圧リーディングトレーリング |
| 懸架方式 |
前/後 |
マクファーソン・ストラット方式独立懸架/マクファーソン・ストラット方式独立懸架(コイル分離式) |
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| ●燃料消費率は、定められた試験条件のもとでの数値です。実際の走行時には、この条件(気象、道路、車両、運転、整備などの状況)が異なってきますので、それに応じて燃料消費率が異なります。●道路運送車両法による新型車届出書数値 |
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