BALLADE SPORTS CR-X
- 1983.06
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| タイプ |
1.3
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1.5i
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| 車名・型式 |
ホンダ E-AE
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ホンダ E-AF
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| トランスミッション |
5速マニュアル |
●
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●
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| ロックアップ機構付ホンダマチック |
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●
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| ロックアップ機構付ホンダマチック3速フルオート |
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●
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| 寸法・重量 |
全長(m) |
3.675
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| 全幅(m) |
1.625
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| 全高(m) |
1.290
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| ホイールベース(m) |
2.200
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| トレッド(m) |
前 |
1.400
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| 後 |
1.415
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| 最低地上高(m) |
0.165
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0.160
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| 車両重量(kg) |
760 ※1
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785 ※2
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800 ※3
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825 ※4
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| 乗車定員(名) |
4
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| 客室内寸法(m) |
長さ |
1.510
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| 幅 |
1.340
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| 高さ |
1.075
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| エンジン |
エンジン型式 |
EV
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EW
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| エンジン種類・シリンダー数 |
CVCC水冷直列4気筒横置OHC(無鉛ガソリン使用)
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| 燃焼室形式 |
副燃焼室付ルーフ型
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| 弁機構 |
1頭上カム軸4バルブベルト駆動 |
| 総排気量(cm3) |
1,342 |
1,488 |
| 内径×行程(mm) |
74.0×78.0 |
74.0×86.5 |
| 圧縮比 |
10.0 |
8.7 |
| 燃料供給装置形式 |
キャブレター式
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電子制御燃料噴射式(ホンダ・PGM-FI)
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| 燃料ポンプ形式 |
ダイヤフラム式
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電動式
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| 燃料タンク容量(L) |
41
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| 潤滑油容量(L) |
4
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| 潤滑方式 |
圧送式
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| 点火装置形式 |
トランジスタ式
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| 性能 |
最高出力(PS/rpm) |
80/6,000
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110/5,800
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| 最大トルク(kg-m/rpm) |
11.3/3,500
|
13.8/4,500
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| 登坂能力(tanθ) |
0.45
|
0.46
|
0.56
|
0.65
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| 燃料消費率(km/L) |
10モード(運輸省審査値) |
20.0
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13.6
|
15.0
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12.4
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| 60km/h時(運輸省届出値) |
33.0
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27.0
|
26.0
|
23.0
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| 最小回転半径(m) |
4.3
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| 制動停止距離(m・初速50km/h時) |
14.0
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| 走行伝達装置 |
クラッチ形式 |
5速マニュアル車:乾式単板ダイヤフラム ホンダマチック車:トルクコンバータ3要素1段2相形
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| 変速機形式 |
常時噛合式
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| 変速機操作方式 |
フロア・チェンジ式
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| 変速比 |
1速 |
3.272
|
1.782[L]
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2.916
|
2.380
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| 2速 |
1.666
|
1.206[☆]
|
1.764
|
1.560
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| 3速 |
1.041
|
0.828[∞]
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1.181
|
0.911
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| 4速 |
0.777
|
|
0.846
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| 5速 |
0.655
|
|
0.714
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| 後退 |
2.916
|
1.954
|
2.916
|
1.954
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| 減速比 |
3.722
|
3.588
|
4.428
|
3.588
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| カジ取り形式 |
ラック&ピニオン式
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| タイヤ(前/後) |
165/70SR13
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165/70SR13、175/70SR13、185/60R14 82H
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| 主ブレーキの種類形式 |
| 前/ |
ディスク |
| 後/ |
リーディング・トレーリング(デュアルPCV、ライニングオートアジャスト機構付) |
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| 前/ |
ベンチレーテッド・ディスク |
| 後/ |
リーディング・トレーリング(デュアルPCV、ライニングオートアジャスト機構付) |
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| 作動系統及び制動車輪 |
2系統/前右1輪-後左1輪・前左1輪-後右1輪
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| 制動力制御装置形式 |
プロポーショニング装置
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| 懸架方式 |
前/トーションバー・ストラット方式 後/車軸式
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| スタビライザー形式 |
トーションバー式(前)
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トーションバー式(前・後)
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※1:ノーマルルーフ仕様車。サンルーフ仕様車は775kg。 ※2:サンルーフ仕様車。
※3:ルーフベンチレーション仕様車。サンルーフ仕様車は815kg。 ※4:サンルーフ仕様車。
●道路運送車両法による新型車届出書数値。製造事業者:本田技研工業株式会社
●燃料消費率は、定められた試験条件のもとでの数値です。実際の走行時にはこの条件(気象、道路、車両、運転、整備などの状況)が異なってきますので、それに応じて燃料消費率が異なります。 |
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