| すぐれた経済性と、 | 
	
		| ホンダが送り出す新しいクルマとして、いえ、言い換えるなら | 
	
		| 世界から注目を集めている国際車新アコードとして、 | 
	
		| その経済性をさらにレベルアップすることも、最優先課題のひとつでした。 | 
	
		| 当然のように、軽量化の徹底や | 
	
		| VTEC技術のいっそうの磨き上げなどホンダのもてる | 
	
		| 技術の粋を注ぎ込んだパフォーマンスが | 
	
		| ここには実現されています。しかし、それではまだまだ、目標の | 
	
		| “新しいセダンの価値”へは到達できません。 | 
	
		|  | 
	
		| 爽快でスポーティな走りと、 | 
	
		| 「驚くほど良く走って、驚くほど燃費が良い」 | 
	
		| 「こんなにスポーティなのに、こんなに機能的」。そんな、 | 
	
		| 誰もが理想と感じるような走りと、実用性・安心感を今までにない | 
	
		| 高い水準でバランスさせることが大切でした。 | 
	
		| 燃費と走りの高効率バランスを達成した | 
	
		| 2.2L新VTECエンジンも、もちろん、その一例です。 | 
	
		| セダンの枠からは、堂々とはみ出した基本機能。 | 
	
		| この価値を、ホンダのクルマづくりの規準として、 | 
	
		| 自信とともにご提案します。 |