MENU
HONDA
検索
新製品のごあんない 1981 9.22

Hondaロゴ
FF600万台の実績とその技術が成し得た 新しい価値の創造

ACCORDロゴ

目次

ごあいさつ
開発にあたって
新型アコードサルーンの特長
新型アコードハッチバックの特長
新型アコードの主な特長・項目別一覧
エクステリア・デザイン
 (1)発想
 (2)サルーン(スタイリング)
 (3)ハッチバック(スタイリング)
 (4)空力設計
インテリア・デザイン
 (1)インストルメントパネルの発想
 (2)インストルメントパネル
 (3)エレクトロニクス機構
   (A)クルーズコントロール
   (B)ナビゲータとラジオ
 (4)居住空間
 (5)シート、トランクルーム
 (6)パワーステアリング
 (7)空調システム
サスペンション
 (1)オートレベリングサスペンション
 (2)三次元リアダンパーなど
ボディ
エンジン
 (CVCC-II、ホンダマチック)
静粛性
安全性
快適装備とオプション
アコードシリーズの歴史と評価
四面図と性能曲線図
主要装備表と主要諸元表
 (A)サルーン
 (B)ハッチバック


PRESS INFORMATION 1981.9.22
このコンテンツは1981年9月の広報資料をもとに作成されています。

本田技研工業株式会社

All Rights Reserved by HONDA MOTOR CO.,LTD. 無断転載を禁止します。
このコンテンツは日本国内向けの情報です。
These homepage contents apply to the Japanese domestic only.