● | 乗り心地のよさとキビキビ感 |
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* | ステアリング機構は、ラック&ピニオン式。
ハンドルの切れが的確です。ドライバーの意志に忠実に反応するステアリング機構です。
よりなめらかな運転のためのパワーステアリング装備車もあります(EX)。
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● | サスペンションは、いかなる路面状態でも車輪を確実に接地させ、しかも車体にショックを与えぬために、スムーズに作動することが基本です。 |
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● | ACCORDでは、この基本的な要件にたちかえり、すぐれた操縦性と乗り心地を両立させました。 |
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* | バネ下重量が軽く、サスペンションの動きに伴うアライメント変化の少ない、ストラット方式独立懸架の採用。 |
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* | さらにFF特性を十分に発揮させるための最適なサスペンションとステアリング、ジオメトリーを設定しました。 |
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* | 大型のサスペンションラバーによる路面振動の遮断と前後方向の衝撃緩和のためのコンプライアンス機構。 |