MENU
HONDA
検索

MENU

EveryGo

How to use

新規会員登録から予約まで、WEBで完結。
使いたい時にお手軽にご利用いただけます。

Movie

利用方法紹介動画

はじめに

こちらをご用意ください
ICカード運転免許証
クレジットカード
※デビットカードは、ご登録できません

1. 会員登録

❶ 規約の同意
会員規約・個人情報保護方針に同意し、メールアドレスを入力してください。
❷ 会員情報の入力
届いたメールにあるURLにアクセスし、入力フォームより会員情報を入力してください。
❸ ICカード運転免許証の写真をアップロード
会員情報の入力に引き続き、ICカード運転免許証の画像(表・裏)をアップロードしてください。
❹ SMS認証
クレジットカード情報を入力し「更新」をクリックしますと、ご登録の携帯番号にショートメッセージで4桁の認証番号が送信されますので、入力をお願いします(SMS認証)
❺ 登録申請完了
会員登録完了メールを送信いたします。
※ドメイン指定受信機能をご利用の方は、「」からのメールが受信できるように設定してください。

入会審査の結果につきましては、通常24時間以内で
ご案内させていただきますが、申し込み集中時は
お時間をいただく場合がございます。

2. 予約

❷ ステーション検索
ステーション検索のページから、予約したいステーションを選択してください。現在地に近いステーションを探したい時は、現在地のアイコンをクリックしてください。
※携帯電話・スマートフォンのGPSをオンにする必要があります。 ステーション検索
❸ 予約条件の入力
利用日時・利用時間・車種を選択してください。
❹ 予約内容の確認
予約内容をご確認いただき、契約内容に同意の上、登録ボタンをクリックしてください。
❺ SMS認証
ショートメッセージが届きますので、記載されている4桁の認証コードを入力してください。(SMS認証)
❻ 予約完了
SMS認証後、予約完了メールが送信されますので、ご確認ください。

運転手を交代する場合
予約時に追加運転者登録(ただし、会員に限る)
をしていただくことで、
会員同士の運転交代が可能です。

3. 利用

❶ 車両とステーションの確認
EveryGo(エブリゴー)のクルマは、窓に貼られたステッカーと車両の周りのコーンが目印です。ご利用前に車両とステーションをご確認ください。
❷ 傷やパンクの確認
乗車の前に、必ずキズやパンク等の異常がないか、安全点検を行ってください。もし、キズや異常があった場合には、乗車せずにコールセンターまでご連絡ください。
コールセンター:
0120-830-092(24時間受付)
❸ カードリーダーのLEDを確認
カードリーダーの読み取り部分のLEDが緑色に点滅しているのを確認してください。予約開始時間の15分前から点滅しており、点滅後はご利用可能です。
❹ ドアロックの解錠
カードリーダーにICカード運転免許証をかざすと、ドアロックを解除できます。
❺ エンジンスタート
助手席前のグローブボックス内にある固定用キーを「貸出」方向に回して、クルマのキーを取り出してください。
※おでかけ先で一時クルマから離れる場合は、クルマのキーでドアをロックしてください。

ゲート式ステーションの出庫・入庫について
ゲート式ステーションをご利用の場合、所定の定期券を使用して出入庫を行って頂く必要があります。
詳しい手順につきましては、こちらをご覧ください。

ゲート式ステーションの
出庫・入庫について(PDF 115KB)

4. 返却

❶ 返却は元の場所に
返却時間までに、出発時と同じステーションに車両を返却してください。
※駐車場所に他の車両が止まっている場合は、コールセンターまでご連絡ください。 コールセンター:
0120-830-092(24時間受付)
❷ 車内の清掃
車内をきれいに保つため、後部のラゲッジスペースに備え付けの「EveryGo Cleaning Kit」で清掃にご協力ください。
❸ キーの返却
固定用キーをグローブボックス内の元の場所に差込み、「返却」方向に回してキーを返却します。
❹ ドアの施錠
解錠の際と同じICカード運転免許証をカードリーダーにかざし、ドアロックを施錠してください。施錠が完了した時点で、返却手続き完了となります。コーンは、元の位置にお戻しください。
※鍵のマークが緑に点灯したら返却手続き完了です。 ※ライト、ハザードランプの消し忘れや車両のドアが半ドアの場合は施錠できません。 ※返却手続き後、再度解錠できませんのでご注意ください。
❺ お支払い
利用料金は、会員登録時にご登録いただいたクレジットカードにてお支払いいただきます。
※ご利用明細は会員ページにてご確認いただけます。

忘れ物のご対応方法について
ドアロック施錠後に、車内に忘れ物をした場合は、
利用終了後10分以内でしたら1度のみドアロックを
解除する事が出来ます。
操作方法は、こちらをご覧ください。

忘れ物のご対応方法について
(PDF 128KB)

ご利用の延長について

マイページにログインし、予約延長メニューを選択してください。
もしくは、返却予定時間の1時間前に送信される
メール内に記載されたURLにアクセスし、
利用時間の延長手続きを行うことも可能です。

注意事項やマナーを守って
楽しいカーライフ

  • ① 車内は禁煙
    EveryGoは全面禁煙です。喫煙所などをご利用ください。
  • ② 運転は会員のみ
    会員以外は運転することができません。
    同乗者も運転する場合は、追加運転登録が必要となります。
  • ③ ペットにはケージをご用意ください
    ペットは必ずケージに入れて、
    後部のラゲッジスペースをご利用ください。
    ※ケージは各自お客さまにてご用意ください。
  • ④ 来場は、徒歩、交通機関をご利用ください。
    ステーションには駐輪設備はございませんので、
    自転車や自家用車での来場はご遠慮ください。
  • ⑤ 給油にご協力ください
    燃料計が半分程度に減ったら、給油をお願いいたします。
    給油の際は、車内に搭載された給油カードでお支払いください。なお、ガソリン代は利用料金に含まれます。
  • ⑥ 車内の清掃にご協力お願い致します。
    車内をきれいに保つため、後部のラゲッジスペースに備え付けの「EveryGo Cleaning Kit」で清掃にご協力ください。
  • ⑦ 忘れ物にはご注意ください
    返却の際には、今一度、車内のチェックをお願い致します。
    返却手続き後は、再度解錠できませんのでご注意ください。
  • ⑧ 時間内にご返却をお願い致します。
    返却時間を過ぎてしまいますと、延長料金が発生します。
    次に予約されているお客様がいる場合もございますので、ご注意ください。

※ドアロック施錠後に、車内に忘れ物をした場合は、利用終了後10分以内でしたら1度のみドアロックを解除する事が出来ます。
操作方法は、コチラを参照お願いします。

check!

ステーションによって
車種ラインアップが異なります。
詳しくはこちら

Stations

ステーション

アプリで、より快適に
EveryGoをお楽しみいただけます。
詳しくはこちら

App

アプリ

EveryGoはHonda SENSING搭載の
車両をラインアップ!
詳しくはこちら

Safety

あんしん・安全

PageTop