ステーションによって
車種ラインアップが異なります。
詳しくはこちら
ステーション
新規会員登録から予約まで、WEBで完結。
使いたい時にお手軽にご利用いただけます。
利用方法紹介動画
入会審査の結果につきましては、通常24時間以内で
ご案内させていただきますが、申し込み集中時は
お時間をいただく場合がございます。
運転手を交代する場合
予約時に追加運転者登録(ただし、会員に限る)
をしていただくことで、
会員同士の運転交代が可能です。
EveryGoアプリに車両評価機能が搭載
予約一覧から車両評価が可能です。
車両評価はクルマの美化清掃に役立ちますので、ご利用後やご返却後にぜひ評価してください。
ゲート式ステーションの出庫・入庫について
ゲート式ステーションをご利用の場合、所定の定期券を使用して出入庫を行って頂く必要があります。
詳しい手順につきましては、こちらをご覧ください。
忘れ物のご対応方法について
ドアロック施錠後に、車内に忘れ物をした場合は、
利用終了後10分以内でしたら1度のみドアロックを
解除する事が出来ます。
操作方法は、こちらをご覧ください。
マイページにログインし、予約延長メニューを選択してください。
もしくは、返却予定時間の1時間前に送信される
メール内に記載されたURLにアクセスし、
利用時間の延長手続きを行うことも可能です。
※ドアロック施錠後に、車内に忘れ物をした場合は、利用終了後10分以内でしたら1度のみドアロックを解除する事が出来ます。
操作方法は、コチラを参照お願いします。
ステーションによって
車種ラインアップが異なります。
詳しくはこちら
ステーション
アプリで、より快適に
EveryGoをお楽しみいただけます。
詳しくはこちら
アプリ
EveryGoはHonda SENSING搭載の
車両をラインアップ!
詳しくはこちら
あんしん・安全
PageTop