MENU

HONDA

検索

Friends and

EveryGo

みんながうれしいカーシェア

Scroll

Friends with

EveryGo

みんながうれしいカーシェア

Scroll

EveryGoは
Hondaが運営する
24Hいつでも
WEBから予約・利用できる
「カーシェアスタイルレンタカー」です

クルマは、ただ移動するためのものじゃなく、
おでかけのワクワクも、ドキドキも、心配も、
いっしょに乗せて行くのりものだから。
「EveryGo」は、リーズナブルな価格で、
パッと借りられることはもちろん
久しぶりの運転でも安心なHondaならではのサポートや、
乗っている時間まで楽しめるたくさんの工夫で、
みんなに愛されるサービスを目指していきます。

EveryGoのポイント

  • SELECT

    好きなクルマを
    指定予約できる
    多種多彩なHonda車をご用意しています。
    用途・人数に合わせてお選びください。
    View More
  • ANYTIME

    24hいつでも簡単に
    予約・利用できる(※予約が空いている時に限ります)
    EveryGoは入会から予約までWEBで完結。
    いつでもお手軽にご利用いただけます。
    View More
  • REASONABLE

    月会費・初期費用無料で
    お財布にやさしい料金設定
    EveryGoは利用料金と距離料金のみ。
    お財布にやさしい料金設定です。
    View More
  • SUPPORT

    24H365日幅広いケアで
    あなたをサポート
    Hondaならではの技術とサービスで、
    あんしん・安全なカーライフを支えます。
    View More

Line Up

ラインアップ

View More

Plan

料金プラン

基本 / Standard Plan

8時間 3,780 円〜

月会費・
初期費用
0

+

ご利用料金

選ぶ車種に
よって変動

+

距離料金
17円/1km

平日 / Weekdays Plan

ご利用料金
200円/15

+

距離料金
17円/1km

※CR-V・インサイト・クラリティ FUEL CELLは
15分400円となります。

夜間 / Night Pack

ご利用時間:21:00 - 7:00

1,500

+

距離料金1km
あたり17円

※ナイトパックは21時~翌朝7時の間の10時間以内の
ご利用の場合に適用されます。

※クラリティ FUEL CELLには適用されません。

View More

Flow

利用の流れ

  1. Step 1

    会員登録
    手続きは
    インターネット上で完結
  2. Step 2

    予約
    24時間いつでも
    クルマを予約
  3. Step 3

    利用
    予約したら
    ステーションへGo
  4. Step 4

    返却
    ICカードで
    施錠しカンタン返却
View More

Recommend

こんな人におすすめ

  • まだ幼い子どもを連れて
    イルカショーへ

  • 女子同士で地方の
    花園にドライブ

  • 行ってみたかった
    少し遠くのカフェへ

  • ふと思い立って
    海へ夕日を眺めに

  • 地方遠征で
    熱気球を見に

  • いつもは行けない
    非日常空間を体感

  • 行ってみたかった
    観光地にプチ旅行

  • コーヒー屋巡りで
    大人の休日を楽しむ

Stations

ステーションを探す

App

アプリ

EveryGoアプリが
便利で快適

スピーディーでスマートな予約が出来たり、
キャンペーンなどのお得な会員特典なども
ございます。是非ダウンロードしてください。

Download the App!

  • App Store
  • Google Play

Q&A

よくある質問

Q月会費などはかからないのですか?
月会費や年会費、入会金はいただいておりません。
ご利用料金は「時間料金」+「距離料金」をお支払いいただきます。
*マンション会員の方は、月会費がかかります。
QNOCとは何ですか?
NOCとはノンオペレーションチャージの略称です。
万一、当社の責任によらない事故・盗難・故障・汚損・臭気(タバコ・石油類等)等が発生し、車両の修理・清掃等が必要となった場合、その期間中の営業補償の一部として、補償金額をお客さまご自身にご負担いただきます。
Q新規会員登録の受付メールが来ません。
受付が完了していてもメールが届かない場合、
以下の可能性がございます。
- ご登録のメールアドレスが間違っている。
- お客さまのメールボックスが一杯になっている 。
-迷惑メールのブロック機能により受付完了メールが届かない。
ドメインが@honda.co.jpからのメールが受取れるように設定をお願いいたします。
Q入会手続きには何が必要ですか?
お客さまのICカード運転免許証(表裏両面)の画像データ、ご本人名義のクレジットカードをご用意ください。
未成年の方は、WEBサイトからダウンロードできる『親権者同意書』(https://everygo.honda.co.jp/api/int/Files/親権者同意書.pdf)を別途ご送付いただく必要がございます。
※ICカード運転免許証について:運転免許証の表面の本籍地が空白のものが、ICカード運転免許証です。 詳しくは、コールセンター(0120-830-092 ※24時間受付)までお問い合わせください。
※デビットカードはご登録いただけません。
Q入会申し込み後、いつから使えますか?
通常24時間以内でご案内させていただきますが、申し込み集中時はお時間をいただく場合がございます。
入会手続き終了後、ご登録のメールアドレスへご連絡をさせていただきます。
Q急な予定が入ったのですが、キャンセル/変更はいつまでできますか?
利用開始時間の15分前まで、キャンセルおよび変更が可能です。 利用開始時間の15分前を過ぎますと、使用しない場合でも、予約料金の全額がお客さま負担となりますので、余裕をもったキャンセル手続きをお願いいたします。
Q事故や、車にキズをつけた場合はどうすればよいですか?
負傷者がいる場合は、まずは救急車を呼んでください。
その後、ただちに警察およびコールセンター(0120-830-092 ※24時間受付)にご連絡ください。
ご連絡いただけない場合は補償制度が適用できませんのでご注意ください。
Q延長したい場合はどうすればよいですか?
マイページから延長申請を行えます。次にご利用者がいない場合は、ご予約開始日時から1週間後まで延長できます。
Q予定時間に返却できない場合はどうすればいいですか?
返却予定時間前に、Honda EveryGo予約サイトマイページから利用延長手続きをしてください。返却予定時間を過ぎますと、お客さまご自身での延長手続きができず無断延長料金(CR-V・インサイト・クラリティ FUEL CELL:800円/15分、上記以外の車種:400円/15分)が発生します。返却時間に間に合いそうにない場合は、お早めにコールセンター(0120-830-092 ※24時間受付)へご連絡ください。
Q料金はいつ請求されますか?
24時間以内にご返却後にご登録頂いたカード会社へご請求となります。
View More

News

更新情報

EveryGoの最新ニュースを更新しています。
新たな車種情報や、キャンペーンについてはこちらから!

View More

さぁ、EveryGoを
体験しよう

新規登録

PageTop