MENU

HONDA

検索

お客様相談センター

  • HOME > 
  • LINEでのお問い合わせについて

LINEでのお問い合わせについて

クルマの新車購入に関するご質問をLINEでお問い合わせいただけます。

QRコード

新車購入時に関する素朴な疑問やご不明点など、お気軽にご質問ください。

ご利用方法

  • ご利用方法 STEP1

    STEP1LINEアプリがインストールされたスマートフォンなどの携帯端末から「QRコード」を読み込んでください。

  • ご利用方法 STEP2

    STEP2LINEが起動するので「追加」をタップします。

  • ご利用方法 STEP3

    STEP3をタップして、お問い合わせの内容を入力してください。 ※2019年9月よりお問い合わせの操作方法が変わりました。

詳細情報

サポート範囲

クルマの新車購入に関するご質問
※ご使用中の製品についてのご質問など、上記以外のご質問は
下記にお問い合わせください。

フリーダイヤル:0120-112010(受付時間:9時〜12時/13時〜17時)

メール:https://www.honda.co.jp/customer/inquiry/#contact_mail

受付時間・回答時間

<受付時間> 9時〜17時
<回答時間> 9時〜12時/13時〜17時

ご利用にあたっての注意事項

  • ・受付時間内にお問い合わせいただいた内容は、回答時間内に順次回答いたします。
  • ・回答にお時間をいただく場合がございますのであらかじめご了承ください。
  • ・お問い合わせが集中している場合は、受付できない場合がございます。
  • ・お問い合わせ内容によっては、お答えできない場合がございます。
  • ・お問い合わせの内容によっては、フリーダイヤルなどのお問い合わせ先をご案内させていただく場合がございます。
  • ・回答の一部または全部を第三者に開示または提供、もしくは他の目的でご使用になることはご遠慮ください。
  • ・お客様のお名前など、個人情報の送信はご遠慮ください。
  • ・画像や動画の送信はできません。
  • ・ご提案者様と当社との間に誤解や紛争が生じる事態を避けるため、当社の製品及び事業活動に関するお客様からのいかなるご提案につきましても、原則として受付をご遠慮させていただきます。詳細につきましては、「アイデア等のご提案について」をご確認ください。
  • ・本サービスは予告なく終了する場合がございます。
QRコード

QRコードを読み込んで「友だち追加」

LINEアプリの友だち追加画面から、
左記のQRコードを読み込んでください。