1998年10月発表 2002年終了モデル
この情報は2002年現在のものです。


Z情報ページへ
Zの驚きは、乗った瞬間から始まります。床上すべてを人のための空間に。 その発想がもたらしたゆとりの室内長。高さも十分にとり、大人4人がくつろげる開放感を実現しました。 そしてユーティリティ。ボンネット内の収納装備。フルフラットも可能な多彩なシートアレンジ。 広さと使い勝手のアイデアに満ちたラゲッジ空間など、これらが見せる、楽しさ、便利さのふくらみ。 高いヒップポイントとフラットスルーフロアが生み出す乗降性のよさ。自由と可能性のときめきを凝縮しました。
小型車なみの開口部幅など、使うほどに便利さを実感できるラゲッジスペース。

小型車なみのワイドなテールゲート。床面が低く、見切り部分との段差も少ないためかさばる 荷物の出し入れも楽々。手袋をした時でも握りやすい大型のアウターハンドル、手を汚さず閉められるよう インナーハンドルも装備しました。マットは丈夫で滑りにくいうえ水に強く、荷物にやさしい素材。 リアサイドポケット(カップホルダー付)やラゲッジルームランプも備えるなど、使い勝手を徹底追及しました。

ボンネット内のユニークな収納装備。
フロント・ユーティリティボックス。


UM-4の特長を生かした、Zならではの便利さ。内部容量20リッター、 最大積載量5kg。プライバシーを守りたい荷物の収納にも役立ちます。また手軽に取りはずせる脱着式です。

情報ページへ