タイプ |
M
|
L
|
ターボ
|
660 HYPER 12-VALVE
|
|
INTERCOOLER TURBO
|
駆動方式 |
2WD(後輪駆動) |
4WD |
2WD(後輪駆動) |
4WD |
2WD(後輪駆動) |
4WD |
車名・型式 |
ホンダ・LA-HM1 |
ホンダ・LA-HM2 |
ホンダ・LA-HM1 |
ホンダ・LA-HM2 |
ホンダ・LA-HM1 |
ホンダ・LA-HM2 |
トランスミッション |
4速オートマチック |
|
|
● |
|
|
|
● |
|
● |
● |
3速オートマチック |
● |
|
|
|
● |
|
|
|
|
|
5速マニュアル |
|
● |
|
● |
|
● |
|
● |
|
|
寸法・重量・乗車定員 |
全長(m)/全幅(m)/全高(m) |
3.395/1.475/1.775 |
3.395/1.475/1.775<1.755> |
ホイールベース(m) |
2.420 |
トレッド(m)前/後 |
1.295/1.310 |
1.295<1.300>/1.310<1.300> |
最低地上高(m) |
0.190 |
0.190<0.165> |
車両重量(kg) |
|
980 |
970 |
1,060 |
1,020 |
980 |
970 |
1,060 |
1,020 |
1,030 |
1,060<1,070> |
グラストップ装着車 |
980 |
970 |
1,060 |
1,020 |
980<990> |
970<980> |
1,060<1,070> |
1,020<1,030> |
- |
- |
ABS装着車 |
980 |
970 |
1,060 |
1,020 |
980 |
970 |
1,060 |
1,020 |
1,030 |
1,060<1,070> |
グラストップ+ABS装着車 |
990 |
980 |
1,070 |
1,030 |
990 |
980 |
1,070 |
1,030 |
- |
- |
乗車定員(名) |
4 |
客室内寸法(m) 長さ/幅/高さ |
1.645/1.250/1.270 |
エンジン |
エンジン型式 |
E07Z |
エンジン種類・シリンダー数及び配置 |
水冷直列3気筒横置 |
水冷直列3気筒縦置 |
水冷直列3気筒横置 |
水冷直列3気筒縦置 |
水冷直列3気筒横置 |
水冷直列3気筒縦置 |
弁機構 |
SOHCベルト駆動 吸気2 排気2 |
総排気量(cm3) |
656 |
内径×行程(mm) |
66.0×64.0 |
圧縮比 |
10.5 |
8.5 |
過給機形式 |
− |
ターボ式 |
燃料供給装置形式 |
電子制御燃料噴射式(ホンダPGM-FI) |
使用燃料種類 |
無鉛ガソリン |
燃料タンク容量(L) |
37 |
36 |
37 |
36 |
37 |
36 |
性能 |
最高出力(kW[PS]/rpm)* |
34[46]/5,500 |
39[53]7,000 |
34[46]/5,500 |
39[53]7,000 |
34[46]/5,500 |
47[64]/6,000 |
最大トルク(N・m[kg・m]/rpm)* |
60[6.1]/5,000 |
61[6.2]4,000 |
60[6.1]/5,000 |
61[6.2]4,000 |
60[6.1]/5,000 |
93[9.5]/3,700 |
燃料消費率(km/L) 10・15モード走行(国土交通省審査値)
|
15.8 |
18.0 |
14.6 |
15.8 |
18.0 |
14.6 |
15.8 |
14.8 |
14.2 |
主要燃費向上対策 |
電動パワーステアリング |
最小回転半径(m) |
4.5 |
4.6 |
4.5<4.7> |
4.6<4.8> |
4.5<4.7> |
4.6<4.8> |
動力伝達・走行装置 |
変速比 |
1速 |
2.888 |
4.083 |
2.722 |
4.083 |
2.888 |
4.083 |
2.722 |
4.083 |
2.722 |
2速 |
1.562 |
2.500 |
1.500 |
2.500 |
1.562 |
2.500 |
1.500 |
2.500 |
1.551 |
3速 |
0.976 |
1.680 |
1.027 |
1.680 |
0.976 |
1.680 |
1.027 |
1.680 |
1.027 |
4速 |
- |
1.133 |
0.744 |
1.133 |
- |
1.133 |
0.744 |
1.133 |
0.744 |
5速 |
- |
0.911 |
- |
0.911 |
- |
0.911 |
- |
0.911 |
- |
後退 |
2.047 |
4.300 |
1.954 |
4.300 |
2.047 |
4.300 |
1.954 |
4.300 |
1.954 |
減速比 |
第一 |
5.750 |
5.714 |
3.185 |
前3.272
後6.230 |
5.750 |
5.714 |
3.185 |
前3.272
後6.230 |
3.037 |
第二 |
- |
2.117・前後 |
- |
2.117・前後 |
- |
2.117 |
2.117・前後 |
ステアリング装置形式 |
ラック・ピニオン式 |
タイヤ(前・後) |
145R12-6PR LT |
145R12-6PR LT<155/70R13 75S> |
主ブレーキの種類・形式 |
前 |
油圧式ディスク |
後 |
油圧式リーディング・トレーリング |
サスペンション方式 |
前 |
マクファーソン式 |
後 |
ド・ディオン式 |
スタビライザー形式 |
トーション・バー式(前) |
|