1999年6月発表 2001年8月終了モデル
この情報は2001年8月現在のものです。


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Honda 公式中古車検索サイト 1999年バモスのカタログ 1999年バモスの主要諸元


主要諸元
タイプ M L ターボ
660 HYPER 12-VALVE (HONDA LEV) 660 HYPER 12-VALVE (HONDA LEV)
INTERCOOLER TURBO
駆動方式 2WD(後輪駆動) 4WD 2WD(後輪駆動) 4WD 2WD(後輪駆動) 4WD
車名・型式 ホンダ・GF-HM1 ホンダ・GF-HM2 ホンダ・GF-HM1 ホンダ・GF-HM2 ホンダ・GF-HM1 ホンダ・GF-HM2
トランスミッション
4速オートマチック            
3速オートマチック                
5速マニュアル            
寸法・重量・定員
全長(m)/全幅(m)/全高(m) 3.395/1.475/1.775
ホイールベース(m) 2.420
トレッド(m)前/後 1.295/1.310
最低地上高(m) 0.190
車両重量(kg)   960 950 1,040 990 960 950 1,040 990 1,010 1,050
グラストップ装着車 970 960 1,050 1,000 970 960 1,050 1,000 - -
ABS装着車 970 960 1,040 1,000 970 960 1,040 1,000 1,020 1,050
グラストップ+ABS装着車 980 970 1,050 1,010 980 970 1,050 1,010 - -
乗車定員(名) 4
客室内寸法(m) 長さ/幅/高さ 1.690/1.250/1.270
エンジン
エンジン型式 E07Z
エンジン種類・シリンダー数及び配置 水冷直列3気筒横置 水冷直列3気筒縦置 水冷直列3気筒横置 水冷直列3気筒縦置 水冷直列3気筒横置 水冷直列3気筒縦置
弁機構 SOHCベルト駆動 吸気2 排気2
総排気量(cm3) 656
内径×行程(mm) 66.0×64.0
圧縮比 10.0 8.5
過給機形式 ターボ式
燃料供給装置形式 電子制御燃料噴射式(ホンダPGM-FI)
使用燃料種類 無鉛ガソリン
燃料タンク容量(L) 37 36 37 36 37 36
性能
最高出力(kW[PS]/rpm)* 34[46]/5,500 38[52]/
7,000
34[46]/5,500 38[52]/
7,000
34[46]/
5,500
47[64]/6,000
最大トルク(N・m[kg・m]/rpm)* 59[6.0]/5,000 60[6.1]/
4,000
59[6.0]/5,000 60[6.1]/
4,000
59[6.0]/
5,000
93[9.5]/3,700
燃料消費率(km/L) 10・15モード走行※ 15.6 17.4 14.4 16.2 15.6 17.4 14.4 16.2 15.4 14.0
主要燃費向上対策 電動パワーステアリング
最小回転半径(m) 4.5 4.6 4.5 4.6 4.5 4.6
動力伝達・走行装置
変速比 1速 2.888 4.083 2.722 4.083 2.888 4.083 2.722 4.083 2.722
2速 1.625 2.500 1.500 2.500 1.625 2.500 1.500 2.500 1.551
3速 0.976 1.680 1.027 1.680 0.976 1.680 1.027 1.680 1.027
4速 - 1.133 0.744 1.133 - 1.133 0.744 1.133 0.744
5速 - 0.911 - 0.911 - 0.911 - 0.911 -
後退 2.047 4.300 1.954 4.300 2.047 4.300 1.954 4.300 1.954
減速比 第一 5.750 5.714 3.185 前3.272
後6.230
5.750 5.714 3.185 前3.272
後6.230
3.037
第二 - 2.117
・前後
- 2.117
・前後
- 2.117 2.117
・前後
ステアリング装置形式 ラック・ピニオン式
タイヤ(前・後) 145R12-8PR LT
主ブレーキの種類・形式 油圧式ディスク
油圧式リーディング・トレーリング
サスペンション方式 マクファーソン式
ド・ディオン式
スタビライザー形式 トーション・バー式(前)

運輸省審査値
*はネット値です。「ネット」とはエンジンを車両に搭載した状態とほぼ同条件で測定したものです。同じエンジンで測定した場合、「ネット」は「グロス」よりも約10%程度低い値(自工会調べ)となっています。新単位として、出力は「PS」から「kW」に、トルクは「kg・m」から「N・m」に切り替わります。(出力換算値:1PS=0.7355kW、トルク換算値:1kg・m=9.80665N・m)
モード走行における燃料消費率の表示「10・15モード」は、都市内高速走行等が加味されているため、同じ車両で測定した場合「10モード」より平均的には軽自動車で7%程度高い値(自工会調べ)となります。
燃料消費率は、定められた試験条件のもとでの値です。実際の走行時には、この条件(気象、道路、車両、運転、整備などの状況)が異なってきますので、それに応じて燃料消費率が異なります。
主要諸元は道路運送車両法による型式指定申請書数値。
HYPER、PGM-FI、INTER NAVI SYSTEMは本田技研工業株式会社の登録商標です。
製造事業者:本田技研工業株式会社

 



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