2003年4月発表 2005年11月終了モデル
この情報は2005年11月現在のものです。

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  フットギア
   
  ターボエンジン
   
 
基本がいいから、さらに快適、
MR方式エンジン

重心がほぼクルマの中央にあるので、つねに安定した走りと素直なハンドリングを維持。安定感と快適な乗り心地をもたらします。また2,420mmものロングホイールベースとワイドな前後トレッドが、より安定した乗り心地をもたらします。

※エンジンを、前後の車輪のあいだに置くMR方式。
Midship Rear Drive方式
 
思いっきり遊べる、楽しめる、
ハイパー12バルブエンジン。

頼もしい発進・加速性能と低燃費をもたらす高精度な電子制御燃料噴射システムに加え、ノックセンサーを採用。扱いやすくパワフルな出力特性を実現しています。

□L/Mタイプ、Proに採用。
 
小気味よく効く、快走する、
ターボエンジン。
  TURBO
扱いやすく、パワフルな出力特性。高レスポンスのターボチャージャーと大型空冷インタークーラーを、ハイパー12バルブエンジンに組みあわせ、47kW(64PS)の高出力と、低速から高速までの自然で力強い加速を実現。行動半径もグングンと広がります。
*ネット値
 
一段と滑らかに発進&加速、
4速オートマチック。
なめらかな加速と静かな走り、そして燃費も抑える4速オートマチックをターボと4WD車に設定しています。


●バモス ホビオのオートマチック車のシフト装置には ■ブレーキペダルを踏まないと、セレクトレバー[ P ](駐車)位置からのシフト操作が行なえないシフトロック機構 ■[ P ]位置にあるときのみイグニションキーを抜くことができるキー・インターロック機構 ■[ R](後退)位置にあることをチャイムでドライバーに知らせる後退位置警報装置が装備されています。
       
  4名乗車時でも安定感のある、
ふんばるサスペンション。
乗る人数や荷物の量が変わっても、安定した走りとリニアなハンドリングをしっかりと確保してくれる頼もしい脚まわり。さらに、コーナリング時などでの走行安定性をいちだんと高めるフロントスタビライザーを採用しています。
   
 
雪道もいたって爽快、
4WDを全タイプに設定。
  4WD
普段は2WD(後輪駆動)状態で走行。雪道などすべりやすい路面になると自動的に4WDにチェンジ。急な路面変化にも安心。
REAL TIME 4WD
 
裏道だってスイスイ小回り、
最小回転半径わずか4.5m。
EPS(電動パワーステアリング)とサスペンションの絶妙のセッティングにより、狭い場所での取り回しや、車庫入れ、縦列駐車、Uターン、急な曲り角も、おまかせです。
最小回転半径4.5m(2WD車)

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