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1993年5月発表 1996年2月終了モデル この情報は1996年2月現在のものです。
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タイプ |
FF |
4WD |
Xi |
Gi |
Mi |
Qi |
車名・型式 |
ホンダ・E-JA4 |
ホンダ・E-JA5 |
トランスミッション |
5速マニュアル |
● |
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● |
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3速オートマチック |
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寸法・重量 |
全長(m)×全幅(m)×全高(m) |
3.295×1.395×1.350 |
3.295×1.395×1.370 |
ホイールベース(m) |
2.330 |
トレッド(前/後)(m) |
1.225/1.225 |
1.220/1.225 |
最低地上高(m) |
0.155 |
0.160 |
車両重量(kg) |
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690 |
710 |
680 |
690 |
670 |
680 |
730
《740》 |
750
《760》 |
サンルーフ装着車 |
710 |
720 |
700 |
710 |
- |
- |
- |
- |
ABS装着車 |
710 |
720 |
700 |
710 |
- |
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乗車定員(名) |
4 |
客室内寸法(m) |
長さ |
1.690 |
幅 |
1.160 |
高さ |
1.115<1.110> |
エンジン |
エンジン型式・種類 |
E07A・水冷直列3気筒横置(無鉛ガソリン使用) |
弁機構
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SOHC ベルト駆動 吸気2 排気2 |
総排気量(cm3) |
656 |
内径×行程(mm) |
66.0×64.0 |
圧縮比 |
9.8 |
燃料供給装置形式 |
電子燃料噴射式(ホンダPGM-FI) |
燃料タンク容量(L) |
30 |
28 |
性能 |
最高出力(PS/rpm)ネット値※ |
58/7,300 |
48/6,300 |
最大トルク(kg-m/rpm)ネット値 ※ |
6.1/6,200 |
5.8/5,500 |
燃料消費率 (km/L) |
10・15モード走行(運輸省審査値) |
20.0
[19.4] |
16.2
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22.0 |
18.0
[17.2] |
22.5 |
18.4 |
18.8 |
16.2 |
60km/h定地走行(運輸省届出値) |
28.3 |
23.2 |
30.2 |
23.9 |
31.2 |
24.6 |
26.2 |
20.2 |
最小回転半径(m) |
4.5 |
4.6 |
動力伝達・走行装置 |
クラッチ形式 |
マニュアル車:乾式単板ダイヤフラム
オートマチック車:3要素1段2相形 |
変速機操作方式 |
フロア・チェンジ式 |
変速比 |
1速 |
4.083 |
2.631 |
4.083 |
2.428 |
4.083 |
2.428 |
3.769 |
2.631 |
2速 |
2.500 |
1.441 |
2.294 |
1.371 |
2.294 |
1.371 |
2.235 |
1.515 |
3速 |
1.640 |
0.886 |
1.500 |
0.844 |
1.500 |
0.844 |
1.461 |
0.930 |
4速 |
1.172 |
- |
1.096 |
- |
1.096 |
- |
1.031 |
- |
5速 |
0.941 |
- |
0.885 |
- |
0.885 |
- |
0.810 |
- |
後退 |
3.909 |
2.047 |
3.909 |
2.047 |
3.909 |
2.047 |
3.909 |
2.047 |
減速比 |
4.866 |
5.312 |
4.562 |
5.312 |
4.562 |
5.312 |
前:5.692
後: 3.272 |
前:5.312
後: 3.272 |
ステアリング装置形式 |
ラック・ピニオン式 |
タイヤ(前・後) |
155/65R13 73S |
155/70 R12 73S |
145SR12 |
主ブレーキの種類・形式 |
前:油圧式ディスク 後:油圧式リーディング・トレーリング |
サスペンション方式 |
前:マクファーソン式 後:車軸式 |
前/後:マクファーソン式 |
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■《 》エアコン装着車。<>サンルーフ装着車。[ ]車両重量が710kg以上の場合。
■モード走行時における燃料消費率の表示は、順次「10モード」から「10・15モード」に切り替わります。「10・15モード」は都市内高速走行等が加味されているため、同じ車両で測定した場合「10モード」より平均的には軽自動車で7%程度高い値(自工会調べ)となります。
■燃料消費率は定められた試験条件のもとでの値です。実際の走行時には、この条件(気象、道路、車両、運転、整備などの状況)が異なってきますので、それに応じて燃費消費率が異なります。
■※:ネット値。エンジン出力表示には、ネット値とグロス値があります。「グロス」とはエンジン単体で測定したものであり、「ネット」とはエンジンを車両に搭載した状態とほぼ同条件で測定したものです。同じエンジンで測定した場合「ネット」は「グロス」よりも約10%程度低い値(自工会調べ)となっています。
■道路運送車両法による型式指定申請書数値。
■PGM-FIおよびハイパーは、本田技研工業株式会社の登録商標です。MTRECは商標です。
■製造事業者:本田技研工業株式会社
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