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1988年3月発表 1991年8月終了モデル この情報は1991年8月現在のものです。
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タイプ |
XG |
XTi |
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車名・型式 |
ホンダ・E-JA1 |
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トランスミッション |
4速マニュアル |
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5速マニュアル |
● |
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● |
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3速オートマチック |
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● |
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● |
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寸法・重量 |
全長(m)×全幅(m)×全高(m) |
3.195×1.395×1.320 |
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ホイールベース(m) |
2.330 |
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トレッド(m) |
前:1.225、後:1.230 |
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最低地上高(m) |
0.155 |
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車両重量(kg) |
610
<630> |
620
<640> |
630
<640> |
640
<650> |
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乗車定員(名) |
4 |
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最大積載量(kg) |
− |
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エンジン |
エンジン型式・種類 |
E05A・水冷直列3気筒横置(無鉛ガソリン使用) |
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弁機構
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SOHC ベルト駆動 吸気2 排気2 |
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総排気量(cm3) |
547 |
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内径×行程(mm) |
62.5×59.5 |
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圧縮比 |
9.8 |
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燃料供給装置形式 |
キャブレター式 |
電子燃料噴射式
(ホンダPGM-FI) |
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燃料タンク容量(L) |
30 |
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潤滑油容量(L)、潤滑方式 |
2.9、圧送式 |
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点火装置形式 |
フル・トランジスタ式 |
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性能 |
最高出力(PS/rpm)ネット値※ |
36/6,500 |
42/8,000 |
40/8,000 |
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最大トルク(kg-m/rpm)ネット値 |
4.5/5,200 |
4.6/4,500 |
4.7/4,500 |
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燃料消費率 (km/L) |
10モード走行
(運輸省審査値) |
21.0 |
17.0 |
19.0 |
15.8 |
60km/h定地走行
(運輸省届出値) |
31.5 |
24.7 |
29.5 |
24.0 |
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最小回転半径(m) |
4.5 |
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制動停止距離(m)初速50km/h時 |
14.0 |
動力伝達・
走行装置 |
クラッチ形式 |
マニュアル車:乾式単板ダイヤフラム
オートマチック車:トルクコンバーター3要素1段2相形 |
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変速機形式 |
常時噛合式(マニュアル車の後退は選択しゅう動式) |
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変速機操作方式 |
フロア・チェンジ式 |
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変速比 |
1速 |
3.916 |
2.444 |
3.692 |
2.647 |
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2速 |
2.235 |
1.441 |
2.235 |
1.515 |
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3速 |
1.461 |
0.930 |
1.461 |
0.930 |
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4速 |
1.064 |
- |
1.064 |
- |
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5速 |
0.857 |
- |
0.857 |
- |
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後退 |
3.909 |
2.047 |
3.909 |
2.047 |
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減速比 |
5.214 |
5.357 |
5.692 |
5.357 |
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カジ取り形式 |
ラック・ピニオン式 |
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タイヤ(前・後) |
145/70R12 69S |
145/65R13 69S |
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主ブレーキ |
制動倍力装置 |
真空倍力式 |
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種類・形式 |
前:油圧式ディスク 後:油圧式リーディング・トレーリング |
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懸架方式 |
前:マクファーソン式 後:車軸式 |
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■<>内はサンルーフ装着車。
■燃料消費率は定められた試験条件のもとでの値です。実際の走行時には、この条件(気象、道路、車両、運転、整備などの状況)が異なってきますので、それに応じて燃費消費率が異なります。
■※エンジン出力表示には、ネット値とグロス値があります。「グロス」とはエンジン単体で測定したものであり、「ネット」とはエンジンを車両に搭載した状態とほぼ同条件で測定したものです。同じエンジンで測定した場合「ネット」は「グロス」よりも約15%程度低い値(自工会調べ)となっています。
■道路運送車両法による型式指定申請書数値
■製造事業者:本田技研工業株式会社
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