1993年1月発表 1996年1月終了モデル
この情報は1996年1月現在のものです。


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主要諸元
タイプ FF 4WD
Xi ポシェット Mi Qi
車名・型式 ホンダ・E-JA4 ホンダ・E-JA5
トランスミッション 5速マニュアル
3速オートマチック
寸法・重量 全長(m)×全幅(m)×全高(m) 3.295×1.395×1.350 3.295×1.395×1.370
ホイールベース(m) 2.330
トレッド(前/後)(m) 1.225/1.225 1.220/1.225
最低地上高(m) 0.155 0.160
車両重量(kg) 680 690 660 670 650 660 710
《730》
730
《740》
サンルーフ装着車 690 710 680 690 - - - -
ABS装着車 690 710 680 690 - - - -
乗車定員(名) 4
客室内寸法(m) 長さ 1.690
1.175
高さ 1.115<1.110>
エンジン エンジン型式・種類 E07A・水冷直列3気筒横置(無鉛ガソリン使用)

弁機構

SOHC ベルト駆動 吸気2 排気2
総排気量(cm3) 656
内径×行程(mm) 66.0×64.0
圧縮比 9.8
燃料供給装置形式 電子燃料噴射式(ホンダPGM-FI)
燃料タンク容量(L) 30 28
性能 最高出力(PS/rpm)ネット値※ 58/7,300 48/6,300
最大トルク(kg-m/rpm)ネット値 ※ 6.1/6,200 5.8/5,500
燃料消費率 (km/L) 10・15モード走行(運輸省審査値) 20.0 16.8
[16.2]
22.0 18.0 22.5 18.4 18.8 16.2
60km/h定地走行(運輸省届出値) 28.3 23.2 30.2 23.9 31.2 24.6 26.2 20.2
最小回転半径(m) 4.5 4.6
動力伝達・走行装置 クラッチ形式 マニュアル車:乾式単板ダイヤフラム
オートマチック車:3要素1段2相形
変速機操作方式 フロア・チェンジ式
変速比 1速 4.083 2.631 4.083 2.428 4.083 2.428 3.769 2.631
2速 2.500 1.441 2.294 1.371 2.294 1.371 2.235 1.515
3速 1.640 0.886 1.500 0.844 1.500 0.844 1.461 0.930
4速 1.172 - 1.096 - 1.096 - 1.031 -
5速 0.941 - 0.885 - 0.885 - 0.810 -
後退 3.909 2.047 3.909 2.047 3.909 2.047 3.909 2.047
減速比 4.866 5.312 4.562 5.312 4.562 5.312 前:5.692
後: 3.272
前:5.312
後: 3.272
ステアリング装置形式 ラック・ピニオン式
タイヤ(前・後) 155/65R13 73S 155/70 R12 73S 145SR12
主ブレーキの種類・形式 前:油圧式ディスク 後:油圧式リーディング・トレーリング
サスペンション方式 前:マクファーソン式 後:車軸式 前/後:マクファーソン式
■《 》エアコン装着車。<>サンルーフ装着車。[ ]車両重量が710kg以上の場合。
■モード走行時における燃料消費率の表示は、順次「10モード」から「10・15モード」に切り替わります。「10・15モード」は都市内高速走行等が加味されているため、同じ車両で測定した場合「10モード」より平均的には軽自動車で7%程度高い値(自工会調べ)となります。
■燃料消費率は定められた試験条件のもとでの値です。実際の走行時には、この条件(気象、道路、車両、運転、整備などの状況)が異なってきますので、それに応じて燃費消費率が異なります。
■※:ネット値。エンジン出力表示には、ネット値とグロス値があります。「グロス」とはエンジン単体で測定したものであり、「ネット」とはエンジンを車両に搭載した状態とほぼ同条件で測定したものです。同じエンジンで測定した場合「ネット」は「グロス」よりも約10%程度低い値(自工会調べ)となっています。
■道路運送車両法による型式指定申請書数値。
■PGM-FIおよびハイパーは、本田技研工業株式会社の登録商標です。MTRECは商標です。
■製造事業者:本田技研工業株式会社


年式により諸元、装備仕様が異なる場合があります。
中古車をご購入の際には装備仕様を必ずお確かめください。



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