HONDA The Power of Dreams
HONDA The Power of Dreams
2006年3月発表 2007年6月終了モデル
この情報は2007年6月現在のものです。
スペック
ザッツ トップ
>
スペック
|
ザッツ トップへ
|
That's
FF
4WD
660 HYPER 12-VALVE
車名・型式
ホンダ・
ABA-JD1
ホンダ・
ABA-JD2
トランスミッション
3速オートマチック
寸
法
・
重
量
・
乗
車
定
員
全長(m)/全幅(m)/全高(m)
3.395/1.475/1.620
ホイールベース(m)
2.360
トレッド(m) 前/後
1.305/1.295
最低地上高(m)
0.155
車両重量(kg)
820
880
ABS装着車
830
890
乗車定員(名)
4
客室内寸法(m)長さ/幅/高さ
1.685/1.225/1.260
エ
ン
ジ
ン
エンジン型式
E07Z
エンジン種類・シリンダー数及び配置
水冷直列3気筒横置
弁機構
SOHCベルト駆動 吸気2 排気2
総排気量(cm
3
)
656
内径×行程(mm)
66.0×64.0
圧縮比
10.5
燃料供給装置形式
電子制御燃料噴射式(ホンダPGM-FI)
使用燃料種類
無鉛レギュラーガソリン
燃料タンク容量(L)
31
性
能
最高出力(kW[PS]/rpm)*
38[52]/7,200
最大トルク(N・m[kg・m]/rpm)*
61[6.2]/4,500
燃料消費率(km/L)
10・15モード走行(国土交通省審査値)
19.0〈18.0 〉
16.4
主要燃費向上対策
電動パワーステアリング
最小回転半径(m)
4.5
動
力
伝
達
・
走
行
装
置
変速比
1速
2.888
2速
1.515
3速
0.930
後退
2.047
減速比
前
5.312
後
-
3.272
ステアリング装置形式
ラック・ピニオン式
タイヤ(前/後)
145/80R12 74S
主ブレーキの種類・形式
前
油圧式ディスク
後
油圧式リーディング・トレーリング
サスペンション方式
前
マクファーソン式
後
車軸式
ド・ディオン式
スタビライザー形式
前
トーション・バー式
後
トーション・バー式
-
〈 〉内はABS装着車
■*はネット値です。「ネット」とはエンジンを車両に搭載した状態とほぼ同条件で測定したものです。
■新単位として、出力は「PS」から「kW」に、トルクは「kg・m」から「N・m」に切り替わっています。
■燃料消費率は、定められた試験条件のもとでの値です。実際の走行時には、この条件(気象、道路、車両、運転、整備などの状況)が異なってきますので、それに応じて燃料消費率が異なります。
■主要諸元は道路運送車両法による型式指定申請書数値。
■That's、G-CON、HYPER、PGM-FIは本田技研工業株式会社の登録商標です。
■製造事業者:本田技研工業株式会社
ザッツ トップ
|
取扱説明書
|
アクセサリー