2002年2月発表 2006年2月終了モデル
この情報は2006年2月現在のものです。


このモデルのトップへLINE UP主要装備カラー

Honda  公式中古車検索サイト  2002年ザッツのカタログ 2002年ザッツの主要諸元


主要諸元

That’s That’s TURBO
FF 4WD FF 4WD
660 HYPER 12-VALVE
INTERCOOLER TURBO
車名・型式 ホンダ・LA-JD1 ホンダ・LA-JD2 ホンダ・LA-JD1 ホンダ・LA-JD2
トランスミッション 3速オートマチック
寸法・重量・乗車定員
全長(m) 3.395
全幅(m) 1.475
全高(m) 1.620
ホイールベース(m) 2.360
トレッド(m)前/後 1.305/1.295
最低地上高(m) 0.155
車両重量(kg) 820 880 860 920
ABS装着車 830 890
13インチタイヤ装着車 830 890
ABS+13インチタイヤ装着車 830 890
乗車定員(名) 4
客室内寸法(m)長さ/幅/高さ 1.685/1.225/1.260
エンジン
エンジン型式 E07Z
エンジン種類・シリンダー数及び配置 水冷直列3気筒横置
弁機構 SOHC ベルト駆動 吸気2 排気2
総排気量(cm 3 ) 656
内径×行程(mm) 66.0×64.0
圧縮比 10.5 8.5
燃料供給装置形式 電子制御燃料噴射式(ホンダPGM-FI)
使用燃料種類 無鉛ガソリン
燃料タンク容量(L) 31
性能
最高出力(kW[PS]/rpm)* 38[52]/7,200 47[64]/6,000
最大トルク(N・m[kg・m]/rpm)* 61[6.2]/4,500 93[9.5]/4,000
燃料消費率(km/L) 10・15モード走行(国土交通省審査値) 19.0
〈18.0
16.4 17.0 16.0
主要燃費向上対策 電動パワーステアリング
最小回転半径(m) 4.5
動力伝達・走行装置
変速比 1速
2.888 2.631
2速 1.515 1.441
3速 0.930 0.844
後退 2.047
減速比
5.312
3.272 3.272
ステアリング装置形式 ラック・ピニオン式
タイヤ(前・後)  145/80R12 74S
《155/65R13 73S》
155/65R13 73S
主ブレーキの種類・形式
油圧式ディスク
油圧式リーディング・トレーリング
サスペンション方式
マクファーソン式
車軸式 ド・ディオン式 車軸式 ド・ディオン式
スタビライザー形式
トーション・バー式
トーション・バー式 トーション・バー式

〈 〉内はABS装着車または13インチタイヤ(155/65R13 73S)装着車。
《 》内は13インチタイヤ装着車。
*はネット値です。「ネット」とはエンジンを車両に搭載した状態とほぼ同条件で測定したものです。
新単位として、出力は「PS」から「kW」に、トルクは「kg・m」から「N・m」に切り替わっています。
燃料消費率は、定められた試験条件のもとでの値です。実際の走行時には、この条件(気象、道路、車両、運転、整備などの状況)が異なってきますので、それに応じて燃料消費率が異なります。
印の数値の車両はグリーン税制(低燃費・低公害車の普及促進優遇税制)の対象となります。
主要諸元は道路運送車両法による型式指定申請書数値。
That’s、G-CON、HYPER、PGM-FIは本田技研工業株式会社の登録商標です。
製造事業者:本田技研工業株式会社

 



このモデルのトップへLINE UP主要装備カラー