1995年2月発表 1996年10月終了モデル
この情報は1996年10月現在のものです。


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Honda  公式中古車検索サイト  1995年セイバーのカタログ 1995年セイバーの主要諸元


主要諸元
タイプ 25S 25XG 25G 20G
エンジン 2.5L直列5気筒20バルブ+PGM-FI 2.0L直列5気筒20バルブ+PGM-FI
エンジン型式 G25A G20A
車名・型式 ホンダ・E-UA2 ホンダ・E-UA1
■トランスミッション
7ポジション電子制御4速オートマチック
■寸法
全長(m)/全幅(m)/全高(m) 4.840/1.785/1.405
ホイールベース(m) 2.840
トレッド(m) 前/後 1.520/1.510
最低地上高(m) 0.160
客室内寸法(m) 長さ/幅/高さ 1.965/1.400/1.140(サンルーフ装着車は1.120)
■重量・定員
車両重量(kg) 1,380 1,360
サンルーフ装着車 1,400 - 1,400 1,380
ABS装着車 1,390 - 1,390 1,370
ナビゲーション装着車 1,390 -
両席SRS装着車 - - 1,390 -
サンルーフ+ABS装着車 1,410 - - -
サンルーフ+ナビゲーション装着車 1,410 - 1,410 -
ABS+ナビゲーション装着車 1,400 -
ABS+両席SRS装着車 1,400 1,380
サンルーフ+ABS+両席SRS装着車 - 1,420 -
サンルーフ+ABS+ナビゲーション+両席SRS装着車 - 1,430 - -
乗車定員(名) 5
■性能
最小回転半径(m) 5.5
燃料消費率(km/L) 10・15モード走行(運輸省審査値) 10.2 10.8
60km/h定地走行(運輸省届出値) 17.3 17.4
■諸装置
ステアリング装置形式 ラック・ピニオン式(パワーステアリング仕様)
主ブレーキの種類・形式 油圧式ベンチレーテッドディスク
油圧式ディスク
サスペンション方式 ダブルウイッシュボーン式(前/後)
スタビライザー形式

トーション・バー式(前/後)

トーション・バー式(前)
タイヤ(前/後) 205/60 R15 91H 195/65 R15 91H
エンジン主要諸元
エンジン型式 G25A G20A
タイプ 25S 25XG 25G 20G
エンジン種類・シリンダー数及び配置 水冷直列5気筒縦置
使用燃料 無鉛プレミアムガソリン 無鉛レギュラーガソリン
弁機構 SOHC ベルト駆動 吸気2 排気2
総排気量(cm3) 2,451 1,996
内径×行程(mm) 85.0×86.4 82.0×75.6
圧縮比 10.0 9.3
最高出力(PS/rpm)* 190/6,500 180/6,500 160/6,700
最大トルク(kgm/rpm)* 24.2/3,800 23.0/3,800 19.0/4,000
燃料供給装置形式 電子燃料噴射式(ホンダPGM-FI)
燃料タンク容量(L) 65
潤滑油容量(L) 5.2
*はネット値です。「ネット」とはエンジンを車両に搭載した状態とほぼ同条件で測定したものです。同じエンジンで測定した場合「ネット」は、「グロス」よりも約15%程度低い値(自工会調べ)となっています。
モード走行時における燃料消費率の表示は、順次「10モード」から「10・15モード」に切り替わります。「10・15モード」は都市内高速走行等が加味されているため、同じ車両で測定した場合「10モード」より平均的には小型、普通乗用車で約10%程度高い値(自工会調べ)となります。
燃料消費率は定められた試験条件のもとでの値です。実際の走行時には、この条件(気象、道路、車両、運転、整備などの状況)が異なってきますので、それに応じて燃料消費率が異なります。
主要諸元は、道路運送車両法による型式指定申請書数値。
PGM-FIは本田技研工業株式会社の登録商標です。
製造事業者:本田技研工業株式会社
変速比・減速比
エンジン型式 G25A G20A
トランスミッション形式 7ポジション電子制御4速オートマチック
変速比 1速 2.650
2速 1.531
3速 0.976
4速 0.653
後退 1.904
減速比 第1次 1.621
第2次 2.764

 



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