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1978年11月発表 1982年10月終了モデル この情報は1982年10月現在のものです。
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項目 |
仕様 |
車種 |
E |
型式 |
E-SN |
トランスミッション |
5速マニュアル |
ホンダマチック |
全長(m) |
4.090 |
全幅(m) |
1.635 |
全高(m) |
1.290 |
ホイールベース(m) |
2.320 |
トレッド(m)前/後 |
1.400/1.410 |
最低地上高(m) |
0.160 |
車両重量(kg) |
895 |
乗車定員(人) |
4 |
客室内寸法(m)長さ/幅/高さ |
1.690/1.350/1.050 |
エンジン型式 |
EK |
エンジン種類・シリンダー数 |
CVCC水冷直列4気筒横置OHC(無鉛ガソリン使用) |
総排気量(cm
3
) |
1,750 |
内径×行程(mm) |
77×94 |
圧縮比 |
8.0 |
燃料ポンプ形式 |
電磁式 |
燃料タンク容量(L) |
50 |
潤滑油容量(L) |
4.0 |
潤滑方式 |
圧送式 |
点火装置形式 |
トランジスタ式 |
最高出力(PS/rpm) |
90/5,300 |
85/5,300 |
最大トルク(kg-m/rpm) |
13.5/3,000 |
登坂能力(tanθ) |
0.62 |
燃料消費率(km/L)(60km/h定地走行テスト値) |
21 |
17.5 |
最小回転半径(m) |
5.0 |
制動停止距離(m)(初速50km/h時) |
14.0 |
クラッチ形式 |
乾式単板ダイヤフラム |
トルクコンバータ3要素1段2相形 |
変速機形式 |
常時噛合式 |
変速機操作方式 |
フロア・チェンジ式 |
変速比1速 |
3.181 |
|
変速比2速 |
1.842 |
|
変速比3速 |
1.200 |
- |
変速比4速 |
0.896 |
- |
変速比5速 |
0.718 |
- |
変速比後退 |
3.000 |
|
減速比 |
4.615 |
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カジ取り形式 |
ラック&ピニオン式+パワーステアリング仕様 |
タイヤ(前・後) |
スチールラジアル155SR13 |
主ブレーキの種類形式 |
油圧真空倍力装置付 前ディスク・後リーディングトレーリング(ライニングオートアジャスト機構付) |
作動系統及び制動車輪 |
2系統 前右1輪-後左1輪・前左1輪-後右1輪 |
制動力制御装置形式 |
プロポーショニング装置 |
懸架方式(前・後) |
マクファーソン・ストラット方式独立懸架(スプリングオフセット方式) |
スタビライザー形式(前・後) |
トーションバー式 |
年式により諸元、装備仕様が異なる場合があります。中古車をご購入の際には装備仕様を必ずお確かめください。
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