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2006年3月発表 2010年8月終了モデル
この情報は2010年8月現在のものです。

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Specifications

主要諸元
PARTNER
タイプ EL GL
1.5L i-DSI
駆動方式 FF 4WD FF 4WD
車名・型式 ホンダ・
DBE-GJ3
ホンダ・
DBE-GJ4
ホンダ・
DBE-GJ3
ホンダ・
DBE-GJ4
トランスミッション 電子制御5速オートマチック
寸法・
重量・
乗車定員
全長(m) 4.350
全幅(m) 1.695
全高(m) 1.515 1.525 1.515 1.525
ホイール
ベース(m)
2.550
トレッド(m)
前/後
1.475/
1.465
1.465/
1.455
1.475/
1.465
1.465/
1.455
最低地上高(m) 0.160 0.145 0.160 0.145
車両重量(kg) 1,150 1,220 1,150 1,220
乗車定員
(名)
2〈5〉
荷室内 寸法
(m)
長さ 1.780〈1.015〉
1.285
高さ 0.930
最大積載量(kg) 400
〈200〉
300
〈150〉
400
〈200〉
300
〈150〉
エンジン
エンジン型式 L15A
エンジン種類・
シリンダー数及び配置
水冷直列4気筒横置
弁機構 SOHC チェーン駆動
吸気1 排気1
総排気量(cm3 1,496
内径×行程(mm) 73.0×89.4
圧縮比 10.8
燃料供給装置形式 電子制御燃料噴射式
(ホンダPGM-FI)
使用燃料種類 無鉛レギュラーガソリン
燃料タンク容量(L) 42
性能
最高出力(kW[PS]/rpm)* 66[90]/5,500
最大トルク(N・m[kgf・m]/rpm)* 131[13.4]/2,700
燃料消費率(km/L)
10・15モード走行(国土交通省審査値)
16.4 15.4 16.4 15.4
主要燃費向上対策 ロックアップ機構付トルコン、
電動パワーステアリング
最小回転半径(m) 5.1 5.2 5.1 5.2
動力伝達・
走行装置
変速比
1速 2.995
2速 1.678
3速 1.066
4速 0.756
5速 0.550
後退 1.956
減速比 4.562 前4.562
後2.533
4.562 前4.562
後2.533
ステアリング
装置形式
ラック・ピニオン式
(パワーステアリング仕様)
タイヤ(前・後) 165R13-6PR LT
主ブレーキの
種類・形式
油圧式ベンチレーテッドディスク
油圧式リーディング・トレーリング
サスペンション
方式
マクファーソン式
車軸式 ド・ディオン式 車軸式 ド・ディオン式
スタビライザー形式(前/後) トーション・バー式
〈 〉内は5名乗車時の数値。
■*はネット値です。「ネット」とはエンジンを車両に搭載した状態とほぼ同条件で測定したものです。
■燃料消費率は定められた試験条件での値です。お客様の使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。
★印の車両は優遇税制の対象となります。ご購入時に自動車取得税・重量税の優遇が受けられます(自動車取得税は2012年3月31日まで、重量税は2012年4月30日まで)。詳しくは販売会社までお問い合わせください。
■主要諸元は道路運送車両法による型式指定申請書数値。 ■PARTNER、アレルフリー、G-CON、i-DSI、PGM-FIは本田技研工業株式会社の登録商標です。 ■製造事業者:本田技研工業株式会社 ●撮影協力:下関海響館


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