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主要諸元
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タイプ |
1.3UL |
1.5EL |
1.5GL |
1.6EL |
1.6GL |
エンジン |
1.3L HYPER 16-VALVE+PGM-FI |
1.5L HYPER 16-VALVE+PGM-FI |
1.6L HYPER 16-VALVE+PGM-FI |
駆動方式 |
FF |
4WD |
車名・型式 |
ホンダ・R-EY6 |
ホンダ・R-EY7 |
ホンダ・R-EY8 |
トランスミッション |
ロックアップ機構付4速オートマチック |
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● |
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● |
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● |
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ローホールド機構付2WAY4速オートマチック |
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● |
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● |
5速マニュアル |
● |
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● |
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● |
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● |
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● |
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重量・性能 |
車両重量(kg) |
1,030 |
1,060 |
1,040 |
1,060 |
― |
― |
1,120 |
1,140 |
― |
― |
エアコン装着車 |
1,050※1 |
1,080 |
1,060 |
1,080 |
1,060 |
1,080 |
1,140 |
1,160 |
1,140 |
1,160 |
車両総重量(kg) |
1,540
(1,505) |
1,570
(1,535) |
1,550
(1,515) |
1,570
(1,535) |
― |
― |
1,530
(1,545) |
1,550
(1,565) |
― |
― |
エアコン装着車 |
1,560
(1,525)※1 |
1,590
(1,555) |
1,570
(1,535) |
1,590
(1,555) |
1,570
(1,535) |
1,590
(1,555) |
1,550
(1,565) |
1,570
(1,585) |
1,550
(1,565) |
1,570
(1,585) |
最小回転半径(m) |
5.0 |
制動停止距離(m) 初速50km/h |
16.5 |
登坂能力(tanθ) |
0.36 |
0.44 |
0.43 |
0.46 |
0.43 |
0.46 |
0.49 |
0.50 |
0.49 |
0.50 |
燃料消費率(km/L) 60km/h定地走行(運輸省届出値) |
23.5
《23.0》 |
21.0 |
23.0 |
21.0 |
23.0 |
21.0 |
18.9 |
18.4 |
18.9 |
18.4 |
寸法・定員・最大積載量 |
全長(m) |
4.570 |
全幅(m) |
1.695 |
全高(m) |
1.460 |
ホイールベース(m) |
2.620 |
トレッド(m) |
前 |
1.475 |
後 |
1.475 |
1.455 |
最低地上高(m) |
0.175 |
0.165 |
荷室内寸法(m) |
長さ |
1.720(1.025) |
幅 |
1.275(1.300) |
高さ |
0.875 |
床面地上高(m) |
0.565 |
乗車定員(名) |
2(5) |
最大積載量(kg) |
400(200) |
300(150) |
エンジン |
エンジン型式 |
D13B |
D15B |
D16A |
エンジン種類・シリンダー数及び配置 |
水冷直列4気筒横置(無鉛ガソリン使用) |
弁機構 |
SOHCベルト駆動 吸気2 排気2 |
総排気量(cm3) |
1,343 |
1,493 |
1,590 |
内径×行程(mm) |
75.0×76.0 |
75.0×84.5 |
75.0×90.0 |
圧縮比 |
9.1 |
9.4 |
最高出力(PS/rpm)* |
91/6,300 |
105/6,400 |
120/6,400 |
最大トルク(kgm/rpm)* |
11.6/4,800 |
13.6/4,500 |
14,7/5,000 |
燃料供給装置形式 |
電子燃料噴射式(ホンダPGM-FI) |
燃料タンク容量(L) |
52 |
47 |
動力伝達・走行装置 |
変速比 |
1速 |
3.250(マニュアル車)/2.722(オートマチック車) |
3.384(マニュアル車)/2.526(オートマチック車) |
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2速 |
1.782(マニュアル車)/1.500(オートマチック車) |
1.952(マニュアル車)/1.428(オートマチック車) |
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3速 |
1.172(マニュアル車)/0.972(オートマチック車) |
1.266(マニュアル車)/0.974(オートマチック車) |
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4速 |
0.909(マニュアル車)/0.780(オートマチック車) |
0.942(マニュアル車)/0.733(オートマチック車) |
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5速 |
0.702(マニュアル車)/― |
0.789(マニュアル車)/― |
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後退 |
3.153(マニュアル車)/1.954(オートマチック車) |
3.000(マニュアル車)/1.954(オートマチック車) |
減速比 |
4.437(マニュアル車)/4.200(オートマチック車) |
前4.428後2.533(マニュアル車)/
前4.333後2.533(オートマチック車) |
ステアリング装置形式 |
ラック・ピニオン式 |
主ブレーキの種類・形式 |
前 |
油圧式ディスク |
後 |
油圧式リーディング・トレーリング |
サスペンション方式 |
ダブルウイッシュボーン式(前/後) |
タイヤ(前/後) |
165R13-8PR LT |
■車両総重量は、車両重量に最大積載量と乗車定員×55kgを加えたものです。
■( )内は5名乗車時の場合の数値です。《 》内はパワーステアリング装着車の数値です。
※1 パワーステアリング装着車は10kg増加します。
■*は「ネット値」です。「ネット」とはエンジンを車両に搭載した状態とほぼ同条件で測定したものです。おなじエンジンで測定した場合「ネット」は、「グロス」よりも約15%程度低い値(自工会調べ)となっています。
■燃料消費率は、定められた試験条件のもとでの値です。実際の走行時には、この条件(気象、道路、車両、運転、整備などの状況)が異なってきますので、それに応じて燃料消費率が異なります。
■主要諸元は道路運送車両法による型式指定申請書数値。
■HYPER、PGM-FIは本田技研工業株式会社の登録商標です。
■製造事業者:本田技研工業株式会社 |
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