2015年11月発表 2017年8月終了モデル
この情報は2017年8月現在のものです。
[ あんしんパッケージ
(シティブレーキアクティブシステム、
前席用i-サイドエアバッグシステム、
サイドカーテンエアバッグシステム〈前席/後席対応〉)]
約30km/h以下での前方車両との衝突の回避・軽減を支援する「シティブレーキアクティブシステム」と、「前席用i-サイドエアバッグシステム」、「サイドカーテンエアバッグシステム(前席/後席対応)」をあわせて設定。運転に大きな安心感をもたらします。
[ ディスチャージヘッドライト〈HID〉
(オートライトレベリング/
オートライトコントロール機構付)
マルチリフレクタータイプ ]
より遠くまで明るく照らし、夜間や雨天時の安心感を大きく向上。通常のヘッドライトより大光量ながら、省電力にも貢献します。照射軸の上下方向を自動調整するオートレベリング機構、点灯忘れも防止できるオートライトコントロール機構付。
[ アイドリングストップシステム ]
赤信号の手前など、減速中からエンジンを自動的にストップ。より長くエンジンを止め、燃料消費と排出ガスを抑えます。
[ クルーズコントロール ]
アクセルペダルを踏まなくても設定速度で定速走行ができ、高速道路などでの運転がより快適に。
燃費向上にも貢献。
[ パワースライドドア
(タッチセンサー/挟み込み防止機構付、
リモコン&運転席スイッチ開閉式) ]
Hondaスマートキーや運転席にあるスイッチ、ドアハンドルの操作で自動開閉。荷物の多いときなどに便利です。
[ オートリトラミラー ]
ドアロックに連動して、ドアミラーを自動で格納。車から離れていてもドアミラーを見るだけで、ドアの施錠状態が確認できます。
[ ナビ装着用スペシャルパッケージ
+ETC車載器〈ナビゲーション連動〉
(リアワイドカメラ、照明付オーディオリモート
コントロールスイッチ、リア2スピーカー、
マイクロアンテナ〈ワンセグTV対応〉)※ ]
Honda純正ナビゲーションの使い勝手を、
さらに高めます。
[ 運転席&助手席シートヒーター ]
雨の日や早朝などの冷えた車内でも、座面から冷えた身体を暖めます。2段階の温度切り換えが可能。
[ プラズマクラスター技術搭載
フルオート・エアコンディショナー ]
空気浄化や脱臭だけでなく、肌にうれしい効果※もある
プラズマクラスター技術を搭載。
[ ロールサンシェイド(リアドア) ]
日差しのまぶしさをやわらげ、室内の居心地を高めます。
プライバシーの保護にも役立ちます。
[ 本革巻ステアリングホイール ]
手によく馴染む握り心地。ドライビングのしやすさとともに高級感も追求。
[ インパネ&ドアガーニッシュ(フロント/リア) ]
室内全体がカラーコーディネートされた印象を生み、
一層の個性とともに上質感も演出します。
[ クロームメッキ・インナードアハンドル/
セレクトレバーボタン&シャフト ]
インテリアの質感に、さらに磨きをかける、
輝きのアクセント。
[ アレルクリーンシート ]
シート表皮にダニやスギ花粉などのアレルゲン物質が付着した際、その活動をほぼ完全に抑制※します。
[ 360° スーパーUV・IRカット パッケージ ]
・IRカット〈遮熱〉/UVカット機能付
フロントウインドウガラス
・IRカット〈遮熱〉/スーパーUVカットガラス
(フロントコーナー/フロントドア)
・IRカット〈遮熱〉/スーパーUVカットプライバシーガラス
(リアドア/リアクォーター/テールゲート)
ぜんぶの窓に約99%紫外線(UV)をカット※1する
ガラスを採用。ジリジリした暑さを生む赤外線(IR)も
約70〜80%カット※2。
[ クロームメッキ・アウタードアハンドル ]
クロームメッキの華やかな輝きで、スタイリングに一層の上質感を演出。
[ バンパーロアグリルモール(フロント) ]
ロアグリルに質感高いクロームメッキをアクセント。
洗練された顔つきをより印象づける。
[ パドルシフト ]
ステアリングの裏側にある「+」と「−」のパドル(レバー)を指先で操作すれば、CVTでありながらマニュアル感覚のシフトチェンジが堪能できるパドルシフト(7スピードモード付)を装備。