2015年2月発表 2015年10月終了モデル
この情報は2015年10月現在のものです。

Modulo X ひとつの究極。

※写真は実際の色と多少異なることがあります。

  • 特徴
  • スタイリング
  • インテリア
  • 足周り
  • タイプ
  • G
  • G・ターボパッケージ
  • 2トーンカラースタイルG
  • 2トーンカラースタイルG・ターボパッケージ
  • 装備
  • スペック

N-BOX Site

スペック

  タイプ  
ターボパッケージ
駆動方式 FF FF
車名・型式 ホンダ・
DBA-JF1
ホンダ・
DBA-JF1
トランスミッション 無段変速オートマチック
(トルクコンバーター付)
無段変速オートマチック
(トルクコンバーター付)
[7スピードモード付]
+パドルシフト
寸法・重量・
乗車定員
全長(m)/全幅(m)/全高(m) 3.395/1.475/1.765
ホイールベース(m) 2.520
トレッド(m) 前/後 1.295/1.295
最低地上高(m) 0.135
車両重量(kg) 970〈980〉 980〈1000〉
乗車定員(名) 4
客室内寸法(m) 長さ/幅/高さ 2.180/1.350/1.400
エンジン エンジン型式/エンジン種類・シリンダー数および配置 S07A/水冷直列3気筒横置
弁機構 DOHC チェーン駆動 吸気2 排気2
総排気量(L) 0.658
内径×行程(mm) 64.0×68.2
圧縮比 11.8 9.2
燃料供給装置形式 電子制御燃料噴射式(ホンダPGM-FI)
使用燃料種類 無鉛レギュラーガソリン
燃料タンク容量(L) 35
性能 最高出力(kW[PS]/rpm) 43[58]/7,300 47[64]/6,000
最大トルク(N・m[kgf・m]/rpm) 65[6.6]/4,700 104[10.6]/2,600
JC08 走行燃料消費率
(国土交通省審査値) (km/L)
-
主要燃費向上対策 -
最小回転半径(m) 4.5 4.7
動力伝達・
走行装置
変速比 前進 3.680〜0.674 3.152〜0.577
(マニュアルモード付)
後退 2.722〜1.248
減速比 4.894
ステアリング装置形式 ラック・ピニオン式(電動パワーステアリング仕様)
タイヤ 前・後 165/55R15 75V
主ブレーキの種類・形式  油圧式ディスク 油圧式ベンチレーテッド
ディスク
油圧式リーディング・トレーリング
サスペンション方式 前/後 マクファーソン式/車軸式
スタビライザー形式 トーション・バー式

〈 〉内はスライドリアシート装着車。
★印の車両は、自動車取得税、自動車重量税、☆印の車両は、自動車取得税、自動車重量税、軽自動車税の軽減措置が受けられます。(取得税は2017年3月31日まで、重量税は2017年4月30日までの新車届出が対象。軽自動車税は2016年3月31日までの新車届出が対象となり、新車届出の翌年度に軽減措置が受けられます。)ただし、持ち込みによる届出のため、持ち込み時の実測重量により、自動車取得税、自動車重量税ならびに軽自動車税の軽減対象から外れる場合や軽減額が変わる場合がございます。詳しくは販売会社へお問い合わせください。 ■本車両は持ち込み検査が必要です。 ■上記諸元値および数値はメーカー設計値であり、参考数値です。検査時には車両の実測値が適用されます。 ■N-BOX、アレルクリーン\Aller Clean、PGM-FI、VSA、2トーンカラースタイルは本田技研工業株式会社の商標です。 ■プラズマクラスター、Plasmaclusterは、シャープ株式会社の商標です。
■製造事業者:本田技研工業株式会社