 |
1970年1月発表 1970年9月終了モデル この情報は1970年9月現在のものです。
|このモデルのトップページへ|LINE UPへ|
 |
(カスタム仕様) |
車種 |
N360T |
全長(m) |
2.995 |
全巾(m) |
1.295 |
全高(m) |
1.340 |
軸距(m) |
2.000 |
輪距(m) |
前1.140 後1.105 |
最低地上高(m) |
0.170 |
車両重量(kg) |
545 |
定員(人) |
4 |
客室内寸法(m) |
長さ |
1.580 |
巾 |
1.115 |
高さ |
1.125 |
エンジン |
強制空冷4サイクル2気筒OHC |
総排気量(cc) |
354 |
内径×行程(mm) |
62.5×57.8 |
圧縮比 |
9.0 |
気化器型式と数 |
横向可変ベンチュリー型2コ |
空気清浄器型式と数 |
濾紙式1ケ |
プラグ型式 |
B-8ES |
最高出力(PS/rpm) |
36/9,000 |
最大トルク(kg-m/rpm) |
3.2/7,000 |
最高速度(km/h) |
120 |
登坂能力(度) |
18.8 |
舗装平坦燃費(60km/h時) |
28 |
最小回転半径(m) |
4.4 |
制動停止距離(m)初速50km/h時 |
12 |
最大安定 |
左 |
46° |
傾斜角度 |
右 |
46° |
燃料ポンプ型式 |
電磁式 |
燃料タンク容量(L) |
26 |
潤滑方式 |
強制・飛沫併用式 |
油こし器型式 |
濾紙式 |
オイルパン容量(L) |
3 |
蓄電池電圧(V) |
12 |
始動方式 |
セルダイナモスターター |
クラッチ型式 |
乾燥単板式ダイヤフラムスプリング |
変速機型式 |
前進4段フルシンクロ、後退1段 |
変速機操作方式 |
直接操作 |
変速比 |
1速 |
2.470 |
2速 |
1.565 |
3速 |
1.000 |
4速 |
0.648 |
後退 |
2.437 |
カジ取り歯車型式 |
ラック・ピニオン式 |
歯車比 |
17.4 |
前車軸型式 |
マックファーソン式 |
後車軸形式 |
リジッドアクスル |
タイヤサイズ(前・後) |
5.20-10-4PR |
主ブレーキの種類型式 |
リーディングトレーリング油圧式4輪制動 |
懸架方式 |
前 |
独立懸架式 |
後 |
半楕円板バネ式 |
緩衝機型式 |
前 |
筒型復動式 |
後 |
筒型復動式 |
年式により諸元、装備仕様が異なる場合があります。中古車をご購入の際には装備仕様を必ずお確かめください。
|このモデルのトップページへ|LINE UPへ|
|
|
 |