1967年3月発表 1968年12月終了モデル
この情報は1968年12月現在のものです。


このモデルのトップページへLINE UPへ

全長(m) 2.995
全幅(m) 1.295
全高(m) 1.340
客室内寸法(m) 長さ 1.560
1.115
高さ 1.125
軸距(m) 2.000
最低地上高(m) 0.170
車両重量(kg) 500(TS.TM),520(TG),495(T)
最高速度(km/h) 115
定地燃料消費率(km/L) 43km/h 28
登坂能力(度) 20
最小回転半径(m) 4.4
制動停止距離(m)初速50km/h時 12
最大安定傾斜斜度(度) 46
46
冷却方式とサイクル 強制空冷4サイクル
シリンダー数と配列 2気筒並列9度56分前頃
弁配置 頭上カム軸式
内径×行程(mm) 62.5×57.8
総排気量(L) 0.354
圧縮比 9.0
最高出力(PS/rpm) 36/9,000
最大トルク(kg-m/rpm) 3.2/7,000
点火方式 バッテリー点火方式
点火時期 BTDC/rpm 10度/1,400 36度/4,000
点火順序 1-2
点火早め装置 回転進角式及び真空式
プラグ型式 B-7E
火花間隙(mm) 0.8+0-0.1
気化器型式と数 横向可変ベンチュリー型2個
空気清浄器型式と数 濾紙式 1個
燃料ポンプ型式 電磁式
燃料タンク容量(L) 26
潤滑方式 強制飛沫併用式
油ポンプ形式 ブランジャーポンプ
油こし器型式 濾紙式
オイルパン容量(L) 3
蓄電池型式 B47-12A×1
蓄電池電圧(V) 12
容量AH 26
発電方式 ダイナモスターター
クラッチ型式 乾燥単板式 ダイヤフラムスプリング
変速機型式 常時噛合式 前進4段、後進1段
変速機操作方式 直接操作
変速比 1速 2.529
2速 1.565
3速 1.000
4速 0.648
後退 2.437
第一次減速 ヘリカルギア
第一次減速 3.541
カジ取り歯車型式 ラックピニオン式
歯車比 17.4
カジ取り角度(内) 35度12分
カジ取り角度(外) 27度33分
ハンドル径(m) 0.380
前車軸型式 マックファーソン式
後車軸型式 死軸
トーイン(mm) OUT 2
キャンバー 1
キャスター(度) 1
トレール(mm) 0
キングピン角度(度) 14
タイヤサイズ 5.20-10-4PR
5.20-10-4PR
主ブレーキの種類型式 リーディングトレーリング 油圧式四輪制動
懸架方式 独立懸架式
半楕円板バネ式
緩衝機型式 筒型復動式
筒型復動式
前照灯(V.W) 12V 50W/40W
車巾灯(V.W) 12V 25W/8W
番号灯(V.W) 12V 8W
制動灯(V.W) 12V 25W/8W
尾灯(V.W) 12V 25W/8W
方向指示器 前後 12V 25W/8W
方向指示器 側方 12V 6W


年式により諸元、装備仕様が異なる場合があります。中古車をご購入の際には装備仕様を必ずお確かめください。
このモデルのトップページへLINE UPへ