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1967年3月発表 1968年12月終了モデル この情報は1968年12月現在のものです。
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全長(m) |
2.995 |
全幅(m) |
1.295 |
全高(m) |
1.345 |
軸距(m) |
2.000 |
輪距(m) |
前1.125 後1.100 |
最低地上高(m) |
0.185 |
車両重量(kg) |
475 |
乗車定員(名) |
4 |
客室内寸法(m) |
長さ |
1.590 |
幅 |
1.145 |
高さ |
1.125 |
エンジン |
強制空冷4サイクル2気筒OHC |
総排気量(L) |
0.354 |
内径×行程(mm) |
62.5×57.8 |
圧縮比 |
8.5 |
気化器型式と数 |
横向可変ベンチュリー型1個 |
空気清浄器型式と数 |
濾紙式 1個 |
プラグ型式 |
B-7E |
最高出力(PS/rpm) |
31/8,500 |
最大トルク(kg-m/rpm) |
3.0/5,500 |
最高速度(km/h) |
115 |
登坂能力(度) |
20 |
舗装平坦路燃費(km/L) 40km/h |
28 |
最小回転半径(m) |
4.4 |
制動停止距離(m)初速50km/h時 |
12 |
最大安定傾斜角度(度) |
左 |
46 |
右 |
46 |
燃料ポンプ型式 |
電磁式 |
燃料タンク容量(L) |
26 |
潤滑方式 |
強制飛沫併用式 |
油ポンプ形式 |
ブランジャーポンプ |
油こし器型式 |
濾紙式 |
オイルパン容量(L) |
3 |
蓄電池電圧(V) |
12 |
発電方式 |
ダイナモスターター |
クラッチ型式 |
乾燥単板式 ダイヤフラムスプリング |
変速機型式 |
常時噛合選択摺動式 前進4段、後進1段 |
変速機操作方式 |
直接操作 |
変速比 |
1速 |
2.529 |
2速 |
1.565 |
3速 |
1.000 |
4速 |
0.605 |
後退 |
2.055 |
第一次減速 |
歯車型式 |
チエン |
減速比 |
2.812 |
第二次減速 |
歯車型式 |
ヘリカルギア |
減速比 |
3.739 |
カジ取り形式 |
ラックピニオン式 |
歯車比 |
15.2 |
前車軸型式 |
マックフーソン式 |
後車軸型式 |
死軸 |
トーイン(mm) |
7 |
キャンバー |
2 |
キャスター(度) |
1 |
トレール(mm) |
36 |
キングピン角度(度) |
10 |
タイヤサイズ |
前 |
5.20-10-2PR |
後 |
5.20-10-2PR |
主ブレーキの種類型式 |
リーディングトレーリング 油圧式四輪制動 |
懸架方式 |
前 |
独立懸架式 |
後 |
半楕円板バネ式 |
緩衝機型式 |
前 |
筒型復動式 |
後 |
筒型復動式 |
年式により諸元、装備仕様が異なる場合があります。中古車をご購入の際には装備仕様を必ずお確かめください。
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