2005年12月発表 2008年5月終了モデル
この情報は2008年5月現在のものです。

MOBILIO spike
内装/ウルトラカーゴ
モビリオ スパイク トップ内装ウルトラカーゴ

モビリオ スパイク トップへ内装|ウルトラカーゴ|リアエンドユーティリティ写真を見る
ULTRA Cargo
思いのままに遊びつくす。変幻自在のウルトラカーゴ。

ウルトラカーゴ
Photo:AUタイプ 特別仕様車 HID エディション(FF) ボディカラーはプレミアムホワイト・パール
■オーディオホールリッドはディーラーオプション 小物類は撮影のために用意したものです。
[ 2人乗車時の数値。通常の5人乗車時の荷室容量は453L( VDA方式によるHonda測定値 )]




ユーティリティモード
広大でフラットな大容量空間
リアシートを両側ダイブダウンすると、
圧倒的な広さになる、まさにガレージ空間。
※助手席を一番前にスライドした状態の数値
(助手席を最後端にスライドした状態の数値は1705mm)
アレンジイメージ
ユーティリティモード・イメージ


ツインモード・イメージ
ツインモード
背の高いもう一つの空間が出現
チップアップでリアと荷物の積み分けも。
フィールドでは着替えのスペースとしても役立つ。
※有効室内高
アレンジイメージ


ロングモード
ロングギアもクルマの中へ
リアシートをダイブダウンして、助手席を後ろに
倒せば、大切な遊び道具も室内へ収納できる。
アレンジイメージ
ロングモード・イメージ


リフレッシュモード・イメージ
リフレッシュモード
遊び疲れたら、ひとやすみ
フロントシートのヘッドレストを外して後ろに倒せば、
横になってくつろげるセミフラットの空間。
アレンジイメージ


アジャストモード
仲間3人と遊び道具も満載
リアシートは6:4に分割して倒せるので、
遊び道具の量に応じてフレキシブルに対応できる。
アレンジイメージ
アジャストモードモード・イメージ

Photo:AUタイプ(FF) ボディカラーはアラバスターシルバー・メタリック


Quick Arrange
リアシート操作はイージー&スピーディ
遊びに出かける準備には手間取らない。ダイブダウンはシート肩口のフックを起こしてシートバックを前方に倒すだけ。チップアップはシート座面をはね上げ、フットを格納し、シートバックに押しつけるだけ。ともにヘッドレストをつけたままのイージーアクション。
リアシート操作
(最下段まで下げたヘッドレストを前に倒し、シートバックを前方に倒す)


Center Tank Layout
コンパクトサイズの中は驚きの室内空間
限られた空間を最大限に活かすために、燃料タンクをフロントシート下の空間に配した「センタータンクレイアウト」。これにより、取り回しのよいコンパクトサイズでありながら、室内スペースは驚異的な広さ。
Global Small Platform

カーゴアレンジの各操作は、異物をはさんでいないか確認の上、無理に力をかけず確実に行ってください。
イラスト及び写真は機能説明のためのイメージ図です。また、カットボディによる合成写真です。寸法はすべてHonda測定値。小物類は撮影のために用意したものです。 
安全のため走行の際は荷物をしっかり固定してください。
走行の際はクォーターブラインドボックス(タイプ別設定)のシャッターを閉めてください。

内装|ウルトラカーゴ|リアエンドユーティリティ写真を見る

モビリオ スパイク トップ取扱説明書アクセサリー