2005年12月発表 2008年5月終了モデル
この情報は2008年5月現在のものです。
スペック |
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タイプ |
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A |
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W |
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X |
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駆動方式 |
FF |
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4WD |
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FF |
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4WD |
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FF |
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1.5L i-DSI |
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1.5L VTEC |
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車名・型式 |
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ホンダ・
DBA-GB1 |
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ホンダ・
DBA-GB2 |
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ホンダ・
DBA-GB1 |
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ホンダ・
DBA-GB2 |
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ホンダ・
DBA-GB1 |
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トランスミッション
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ホンダマルチマチックS
(自動無段変速機)[プロスマテック] |
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ホンダマルチマチックS
(自動無段変速機)
[プロスマテック/
7スピードモード付] |
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寸
法
・
重
量
・
乗
車
定
員 |
全長(m) |
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4.070 |
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全幅(m) |
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1.685 |
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全高(m) |
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1.740 |
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1.760 |
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1.740 |
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1.760 |
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1.740 |
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ホイールベース(m) |
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2.740 |
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トレッド(m)
前/後 |
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1.460/1.440 |
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最低地上高(m) |
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0.155 |
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車両重量(kg) |
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1,270 |
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1,340 |
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1,290 |
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1,360 |
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1,280<1,290> |
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サンルーフ装着車 |
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- |
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- |
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1,310 |
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1,380 |
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1,300 |
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乗車定員(名) |
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7 |
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客室内寸法(m)
長さ/幅/高さ |
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2.435/1.390/1.360 |
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エ
ン
ジ
ン |
エンジン型式 |
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L15A |
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エンジン種類・シリンダー数及び配置 |
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水冷直列4気筒横置 |
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弁機構 |
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SOHC チェーン駆動
吸気1 排気1 |
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SOHC チェーン駆動
吸気2 排気2 |
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総排気量(cm3) |
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1,496 |
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内径×行程(mm) |
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73.0×89.4 |
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圧縮比 |
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10.8 |
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10.4 |
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燃料供給装置形式 |
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電子制御燃料噴射式(ホンダPGM-FI) |
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使用燃料種類 |
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無鉛レギュラーガソリン |
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燃料タンク容量(L) |
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42 |
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性
能 |
最高出力(kW[PS]/rpm)* |
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66[90]/5,500 |
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81[110]/5,800 |
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最大トルク(N・m[kg・m]/rpm)* |
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131[13.4]/2,700 |
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143[14.6]/4,800 |
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燃料消費率(km/L)
10・15モード走行(国土交通省審査値) |
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17.0★ |
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16.2★ |
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17.0★ |
 |
16.2★ |
 |
16.0★ |
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主要燃費向上対策 |
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自動無段変速機(CVT)/
電動パワーステアリング |
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可変バルブタイミング/
自動無段変速機(CVT)/
電動パワーステアリング |
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最小回転半径(m) |
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5.3 |
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動
力
伝
達
・
走
行
装
置 |
変速比 |
前進
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2.367〜0.407 |
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後退 |
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4.226〜2.367 |
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減速比 |
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6.880 |
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前6.880
後2.533 |
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6.880 |
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前6.880
後2.533 |
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6.880 |
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ステアリング装置形式 |
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ラック・ピ二オン式(パワーステアリング仕様) |
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タイヤ(前・後) |
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185/65R14 86S |
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主ブレーキの種類・形式 |
前 |
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油圧式ベンチレーテッドディスク |
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後 |
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油圧式リーディング・トレーリング |
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サスペンション方式 |
前 |
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マクファーソン式 |
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後 |
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車軸式 |
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ド・
ディオン式 |
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車軸式 |
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ド・
ディオン式 |
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車軸式 |
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スタビライザー形式(前/後) |
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トーション・バー式 |
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■<>内は、パワースライドドア(リア右側)装着車。
■*はネット値です。「ネット」とはエンジンを車両に搭載した状態とほぼ同条件で測定したものです。
■新単位として、出力は「PS」から「kW」に、トルクは「kg・m」から「N・m」に切り替わっています。 |
■燃料消費率は定められた試験条件での値です。お客様の使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。 |
★モビリオは全タイプ、グリーン税制(低燃費・低公害車の普及促進優遇税制)の対象となります。ご購入時に自動車取得税の軽減措置が受けられます(平成22年3月31日まで)。また、ご購入の翌年度の自動車税について軽減措置が受けられます(平成22年3月31日までの新車登録車を対象)。 |
■主要諸元は道路運送車両法による型式指定申請書数値。
■MOBILIO、アレルフリー、G-CON、ホンダマルチマチック、i-DSI、INTER NAVI SYSTEM、PGM-FI、プロスマテック、VTECは本田技研工業株式会社の登録商標です。
■製造事業者:本田技研工業株式会社 |
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