2005年2月発表 2005年12月終了モデル
この情報は2005年12月現在のものです。
スペック |
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主要諸元 |
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タイプ |

MDX |
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MDX
EXCLUSIVE |
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駆動方式 |
4WD |
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3.5L
VTEC |
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■車名・型式 |
ホンダカナダ・CBA-YD1 |
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■トランスミッション |
電子制御5速オートマチック |
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■寸法・重量 |
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全長(m) |
4.790 |
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全幅(m) |
1.955 |
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全高(m) |
1.820 |
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ホイールベース(m) |
2.700 |
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トレッド(m) 前/後 |
1.685/1.690 |
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最低地上高(m) |
0.190 |
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車両重量(kg) |
2,040 |
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2,050 |
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乗車定員(名) |
7 |
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客室内寸法(m) 長さ/幅/高さ |
2.560/1.420/1.205 |
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■エンジン |
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エンジン型式 |
ホンダ
オブ アメリカ J35A |
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エンジン種類・シリンダー数及び配置 |
水冷V型6気筒横置 |
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弁機構 |
SOHC
ベルト駆動 吸気2 排気2 |
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総排気量(cm3) |
3,471 |
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内径×行程(mm) |
89.0×93.0 |
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圧縮比 |
10.0 |
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燃料供給装置形式 |
電子制御燃料噴射式
(ホンダPGM-FI) |
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使用燃料種類 |
無鉛プレミアムガソリン |
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燃料タンク容量(L) |
72 |
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■性能 |
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最高出力(kW[PS]/rpm)* |
195[265]/5,800 |
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最大トルク(N・m[kg・m]/rpm)* |
348[35.5]/3,500 |
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燃料消費率(km/L)
10・15モード走行(国土交通省審査値) |
7.8 |
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主要燃費向上対策 |
可変バルブタイミング、
ロックアップ機構付トルコン |
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最小回転半径(m) |
5.7 |
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■動力伝達・走行装置 |
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変速比 |
1速 |
2.693 |
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2速 |
1.565 |
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3速
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1.023 |
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4速 |
0.782 |
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5速 |
0.595 |
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後退 |
1.888 |
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減速比 |
前 |
4.375 |
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後 |
3.384 |
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ステアリング装置形式 |
ラック・ピニオン式
(パワーステアリング仕様) |
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タイヤ(前・後) |
235
/ 65R17 104S |
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主ブレーキの種類・形式(前/後) |
油圧式ベンチレーテッドディスク/
油圧式ディスク |
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サスペンション方式 |
前 |
マクファーソン・ストラット式 |
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後 |
ダブルウイッシュボーン式 |
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スタビライザー形式 |
トーション・バー式(前/後) |
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■*はネット値です。「ネット」とはエンジンを車両に搭載した状態とほぼ同条件で測定したものです。
■新単位として、出力は「PS」から「kW」に、トルクは「kg・m」から「N・m」に切り替わっています。 |
■燃料消費率は、定められた試験条件のもとでの値です。実際の走行時には、この条件(気象、道路、車両、運転、整備などの状況)が異なってきますので、それに応じて燃料消費率が異なります。 |
■主要諸元は道路運送車両法による型式指定申請書数値。
■MDX、G-CON、PGM-FI、プロスマテック、VSA、VTECは本田技研工業株式会社の登録商標です。
■製造事業者:HONDA CANADA INC.(製造国:カナダ) ■輸入販売元:本田技研工業株式会社 |
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■仕様ならびに装備は予告なく変更する事があります。あらかじめご了承ください。
■ホームページ上の写真は、実際の色と多少異なることがあります。
■タイプ、カラー等により納期が異なります。
■詳しくは販売会社にお問い合わせください。
■撮影協力(MDXホームページ トップ画像及びフォトライブラリー#1):日本科学未来館 |
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