2002年8月発表 2003年8月終了モデル
この情報は2003年8月現在のものです。

Dunk
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主要諸元 タイプ
TS
駆動方式 FF
4WD
車名・型式
ホンダ・LA-JB3
ホンダ・LA-JB4
トランスミッション
3速オートマチック

寸法・重量・
乗車定員
全長(m)/全幅(m)/全高(m)
3.395/1.475/1.605
ホイールベース(m)
2.360
トレッド(m)前/後
1.305/1.295
最低地上高(m)
0.155
車両重量(kg)
860
920
乗車定員(名)
4
客室内寸法(m)長さ/幅/高さ
1.660/1.210/1.255

エンジン
エンジン型式・種類
E07Z・水冷直列3気筒横置
弁機構
SOHC ベルト駆動 吸気2 排気2
総排気量(cm3
656
内径×行程(mm)
66.0×64.0
圧縮比
8.5
燃料供給装置形式
電子制御燃料噴射式(ホンダPGM-FI)
使用燃料種類
無鉛レギュラーガソリン
燃料タンク容量(L)
31

性能
最高出力(kW[PS]/rpm)
47[64]/6,000
最大トルク(N・m[kg・m]/rpm)
93[9.5]/4,000
燃料消費率(km/L)10・15モード走行(国土交通省審査値)
17.0
16.0
主要燃費向上対策
電動パワーステアリング
最小回転半径(m)
4.5

動力伝達・
走行装置
変速比 1速
2.631
2速
1.441
3速
0.844
後退
2.047
減速比
5.312
前5.312/後3.272
ステアリング装置形式
ラック・ピニオン式
タイヤ(前輪・後輪)
155/65R13 73S
主ブレーキの種類・型式
油圧式ディスク

油圧式リーディング・トレーリング
サスペンション方式
マクファーソン式

車軸式
ド・ディオン式
スタビライザー形式
トーション・バー式
トーション・バー式

トーション・バー式
-
*はネット値です。「ネット」とはエンジンを車両に搭載した状態とほぼ同条件で測定したものです。
新単位として、出力は「PS」から「kW」に、トルクは「・・m」から「N・m」に切り替わっています。
燃料消費率は定められた試験条件のもとでの値です。実際の走行時には、この条件(気象、道路、車両、運転、整備などの状況)が異なってきますので、それに応じて燃料消費率が異なります。
主要諸元は道路運送車両法による型式指定申請書数値。
LIFE、DUNK、Diva、G-CON、ハイパー、PGM-FIは本田技研工業株式会社の登録商標です。
製造事業者:本田技研工業株式会社

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