2006年9月発表 2007年10月終了モデル
この情報は2007年10月現在のものです。

内装/ラゲッジスペース

ライフ トップ内装ラゲッジスペース

ラゲッジスペースは たっぷりと。使い方、自由自在。多彩なシートアレンジと フラットで使いやすい、大きな荷室スペース。

Photo:Fタイプ(FF) ボディカラーはアラバスターシルバー・メタリック

1
誰と、何をもって、どちらまで?

ユーティリティ・モード
インテリアショップで、お買い物。

Seat Arrange

ロング・モード
パラソルを持って、海まで。

セパレート・モード
友達3人で、ピクニックへ。

リフレッシュ・モード
ゆっくりくつろぎたい時は。

3アクション(片側あたり)の簡単操作
後席ダイブダウン機構

リアシートを折りたたんで足もとに収納すると、大きな荷室スペースに早がわり。広い室内を最大限に活用します。

1.ヘッドレストを外す。2.背もたれを倒す。3.ダイブダウン。
助手席のアレンジで、便利がさらに広がります。助手席チップアップパッケージタイプ別メーカーオプション

助手席の座面を跳ね上げて、シートを前後にスライドすれば、室内の移動やシートアレンジが、ますます自由に広がります。
チップアップ・パッケージ

後ろにスライド
助手席側からスムーズに乗り降り、
サイドウォークスルー。

前にスライド
後部座席とのコミュニケーションもラクラクです。背の高い荷物を積むこともできます。

2
シートを折りたたまなくても、A型ベビーカーが縦にも横にも入ります。

A型ベビーカーが縦にも横にも入ります

※ベビーカーの形状により収納できない場合があります。
オーディオホールリッドはディーラーオプション

3
乗り降りも積み込みもラクラクです。

フロント/リアドアともに3段階で開閉します。大きな荷物もラクに入れられるように、リアドアは79°のワイドな開口量を確保。アウタードアハンドルは、上下からもヨコからも手をかけることが可能です。

3段階開閉ドア(フロント/リア)

マルチアングルアウター ドアハンドル
マルチアングルアウター
ドアハンドル

ワイドな開口量

■シートアレンジの写真はカットボディによる撮影。■小物類は撮影のために用意したものです。■数値はHonda調べ。■シートアレンジの各操作は、異物をはさんでいないか確認の上、無理に力をかけず確実に行ってください。■安全のため走行の際は荷物をしっかりと固定してください。■各装備・仕様の詳しい設定につきましては、「装備一覧」をご覧ください。