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2004年10月発表 2005年9月終了モデル
この情報は2005年9月現在のものです。

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Specifications
  主要諸元
タイプ D F C
TURBO TURBO TURBO
駆動方式
FF

4WD

FF

4WD

FF

4WD

FF

4WD

FF

4WD

FF

4WD
車名・型式 ホンダ

CBA-
JB5
ホンダ

CBA-
JB6
ホンダ

CBA-
JB7
ホンダ

CBA-
JB8
ホンダ

CBA-
JB5
ホンダ

CBA-
JB6
ホンダ

CBA-
JB7
ホンダ

CBA-
JB8
ホンダ

CBA-
JB5
ホンダ

CBA-
JB6
ホンダ

CBA-
JB7
ホンダ

CBA-
JB8
トランスミッション 電子制御4速オートマチック(プロスマテック/ロックアップ機構付)











全長(m)/全幅(m)
3.395/1.475
全高(m) 1.580 1.595 1.580 1.595 1.575 1.590 1.575 1.590 1.575 1.590 1.575 1.590
ホイールベース(m) 2.420
トレッド(m)  前/後 1.295/1.290 1.305/1.300
最低地上高(m) 0.155
車両重量(kg) 860 940 880 950 860 930 870 950 840 910 860 930
乗車定員(名) 4
客室内寸法(m) 長さ/幅/高さ 1.805/1.275/1.285



エンジン型式 P07A
エンジン種類・
シリンダー数及び配置
水冷直列3気筒横置
弁機構 SOHC ベルト駆動 吸気1 排気1
総排気量(cm3) 658
内径×行程(mm) 71.0×55.4
圧縮比 11.2 8.5 11.2 8.5 11.2 8.5
燃料供給装置形式 電子制御燃料噴射式(ホンダPGM-FI)
使用燃料種類 無鉛レギュラーガソリン
燃料タンク容量(L) 35 31 35 31 35 31 35 31 35 31 35 31

最高出力(kW[PS]/rpm)* 38[52]/
6,700
47[64]/
6,000
38[52]/
6,700
47[64]/
6,000
38[52]/
6,700
47[64]/
6,000
最大トルク
(N・m[kg・m]/rpm)*
61[6.2]/
3,800
93[9.5]/
4,000
61[6.2]/
3,800
93[9.5]/
4,000
61[6.2]/
3,800
93[9.5]/
4,000
燃料消費率(km/L)
10・15モード走行
(国土交通省審査値)
19.0
17.8 18.2 16.4 20.0
18.6 18.8
17.0 20.0
18.6 18.8
17.0
主要燃費向上対策 電動パワーステアリング/ロックアップ機構付トルコン
最小回転半径(m) 4.7 4.5








変速比 1速 3.130 3.131 3.130 3.131 3.130 3.131
2速 1.738 1.793 1.738 1.793 1.738 1.793
3速 1.097 1.150 1.097 1.150 1.097 1.150
4速 0.833 0.812 0.833 0.812 0.833 0.812
後退 2.047
減速比 4.882 前4.882
/
後3.272
4.294
4.294
/

3.272
4.882
4.882
/

3.272
4.294
4.294
/

3.272
4.882
4.882
/

3.272
4.294
4.294
/

3.272
ステアリング装置形式 ラック・ピニオン式 (パワーステアリング仕様)
タイヤ(前・後) 165/55R14 72V 155/65R13 73S
主ブレーキの種類・形式 油圧式ディスク
油圧式リーディング・トレーリング
サスペンション方式 マクファーソン式
車軸式 ド・ディオン式 車軸式 ド・ディオン式 車軸式 ド・ディオン式 車軸式 ド・ディオン式 車軸式 ド・ディオン式 車軸式 ド・ディオン式
スタビライザー形式 トーション・バー式
■*はネット値です。「ネット」とはエンジンを車両に搭載した状態とほぼ同条件で測定したものです。 ■新単位として、出力は「PS」から「kW」に、トルクは「kg・m」から「N・m」に切り替わっています。
■燃料消費率は、定められた試験条件のもとでの値です。実際の走行時には、この条件(気象、道路、車両、運転、整備などの状況)が異なってきますので、それに応じて燃料消費率が異なります。 
★印の車両はグリーン税制(低燃費・低公害車の普及促進優遇税制)の対象となります。ご購入時に自動車取得税の軽減措置が受けられます(平成18年3月31日まで)。
■主要諸元は道路運送車両法による型式指定申請書数値。 ■LIFE、G-CON、PGM-FI、プロスマテックは本田技研工業株式会社の登録商標です。 ■i-DSIは本田技研工業株式会社の商標です。 ■製造事業者:本田技研工業株式会社

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